独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、病んだ。

今日は、寒いですね~。 が! 会社休みましただ( ・∀・) タイトルの病むは、言い過ぎかな~。 でも、実際元気ないし、おまけにスイーツばかり食べてるね~。 明日の体重か怖いよ。 まぁ、ブログ書いてるウチはまだ大丈夫。。か?! 昨日のブログの件で、売上…

えぇい!また辞めたるわいっ!!!

また会社イヤイヤ病復活中。 バイトもだけどよ。 いやね、私が勤務してる営業所の所長って忙しいんですよ。 忙しいワリには、本人の成績が・・オホッオホッ でね、何を思ったのか、飲み会の幹事を私にしろと。 因みに今までは、上司軍団がやってたんですよ。…

ベンピーな私の秘密兵器

今日も寒かったですね~。 さて!キウイフルーツで、少しスッキリしたけども、相変わらずベンピーな私です( ・∀・) 便秘便秘と念仏のように唱える私を、可哀想と思ったのか、それともうるさいと思ったのか。 Tちゃんか、ヨーグルトとドライフルーツを買って…

ひとりです。。

今日も寒かったですね~。 だけど、トシなのかしらね~。 やたら冷えるんですわ。 身体が動かなくって、仕事に支障が出てるわよ!←冷えてなくても動かないけどよ。 さて、タイトル。 なんと!昨日から。。 Tちゃんがお泊り研修でいないのでえす!! いや~…

私がデブになるワケ。

せっかくの休みの週末も、バイトバイトでゆっくり出来なかったわ~。 さて、ダイエット開始から、はや3ヶ月。。 ずっと。。 胃が大きいままですわ( T∀T) やっぱりね、パートナーが大飯喰らいだとダメね~。 私にあわせて少なくご飯を作ったら、Tちゃんはな…

ギャバ嬢よ!そこまでして働かなくてはいけないのか?!

キャバクラ。。 ここはとっても。。 空気が悪い( ・∀・) なんてったって、店内は窓がありませんからね~。 お客さんもギャバ嬢もスタッフも、タバコ吸いまくり。 私は、マスク着用で働いてますが、ないときついな~( T∀T) そんな中。 キャバ嬢で、咳き込みな…

便秘解消フルーツ!それを盗み食いした男の結末に殺意を抱いた女の話。

便秘症の私( ・∀・) あ! 食前、中、後の方は、後で読んでね☆ で!ビールをしこたま飲んだ日とかの翌日は、絶好調ですが(←当たり前)普段は、便秘→ゲリゲリの繰り返し。 便秘が辛くてね~。 ヤクルトがぶ飲みしたけども、あまり効果なし。 そんな時っ! テ…

赤いシールに目覚めた女。

昨日は、会社の新年会でした。 その時は大丈夫だったんだけど、飲み足りなくてね。 酔ったイキオイもあって、スーパーでお酒等々お買い上げ。 帰宅したら、ちょうどTちゃんも帰宅で、二人で飲みながら(Tちゃんは、飲まず)。。お菓子いっぱい食べちゃったよ…

ゆっくり寝させてくれーい!

今日もいいお天気でしたね。 日々労働してる私は、睡眠が大切。 特に休みの日はゆっくり寝たいのでえす。 。。 。。。が! 邪魔をするウチの男衆。 私が布団で寝だすと、第一の男ロッチャンがソロリソロリと私の布団の上で寝始める。ロッチャン、大きいし重…

お得居酒屋でバースデー。

今日は穏やかな一日でしたね♪ さて、私とTちゃんが年に一度は絶対行く居酒屋。 屋台屋博多劇場。 アプリ会員になるとお得なんですよっ。 屋台屋 博多劇場 【公式アプリ】IKKA Dining Project Co.,Ltd.フード/ドリンク無料 とりあえず、色々ある中で誕生日…

勝手に○○すな!

今日はいいお天気ね♪ 殆ど家にいたけどよ。 えー、週末って事で。。 Tちゃんが、自分家に帰りました( ・∀・) ウハハハハ! ロッチャンとラブラブだいっ! って、ことでロッチャンとゴロゴロしてたら←寝てる場所は別々だけどよ。 チャララ~♪ ん?Tちゃんから…

おそろしい結果?

今日はいいお天気でしたねっ。 寒いけど。 こないだ献血した時の結果が出ました。 www.utanutan.com 。。てか、早いね~。 1ヶ月ぐらいかかるかと思ったのに。 で!緊張の一瞬! だって数値が悪いと大変じゃない? バラバラバラバラバラバラバラバラバラバ…

そ、それは犯罪じゃ。。

今日は北風が冷たかったわ~。 さて、私がちょいちょい見かける、他社の営業。 近所の会社のビルから出てくるので、間違いない! 推定50代後半60代前半。 体型は、ちょいデブ。←コラッ。 この年代の方、大抵お上品な格好してるのですよ。 ちょいデブ。。い…

強欲?オーナー。

毎日毎日毎日毎日寒くていやいや~。 さて、我が家の近所のスーパーが閉店するのですよ。 ケッチンTチャンなんてね、閉店となればセールをするじゃないですか! だから買い占めたる~!で、張り切ってたんですが。。いつ行っても安くならず。 もうすぐ閉店…

本邦初公開?!私の。。

今日も寒いの~。 えー、こないだユニクロに行ったら、ズボンが安かったんですよ。 で、痩せたし、サイズは。。 Lでいいか!( ・∀・) 痩せてもLなんて、ウスラカナシイ。 なーんて、買って家で早速履いてみたら まさかの キャーピチピチ☆ 見よ!!本邦初公…

貧乏人が高級化粧品を貰いました

毎日毎日寒いの~。 こないだM様ハウスに行った際。。 香港お土産にと 燕の巣エキス?フェイスパックを頂いちゃいました☆ 香港行く前にお土産何がいい?と仰られたので、 遠慮なく(←コラッ)ダイエット中だから、プーアル茶がいいです!と面の皮厚く答えた…

素敵新年会が。。

今日は穏やかな1日~♪ でも、家でだらだらしてたけど( ・∀・) 昨日は、お友達のM様ハウスで素敵新年会でした。 参加者は、M様、Mぽんとその息子、私。 M様、お料理上手でね~。 みてみて~! これはMぽんお土産。 ホント、素敵で。。 うーたん、感激( T∀T…

太りましただ。

今日も寒い~。 休みの日は、ダウンの下に更に!ダウンのベスト?を着てる私です( ・∀・) さて、ダイエットダイエット! やっぱりというか、年末年始で。。 太りましただ( T∀T) これは7日の体重よ。 が! その後のバイト生活で ここまで落ちました( ・∀・) …

早く足を洗わなきゃ!

今日は、めっちゃ寒い~( ´△`) なんか、雪降るの? イヤだわ~。 さて、始まったバイト生活。 12月とはうってかわって、暇暇~。 暇だと、眠いのよね。で!暇なんでレギュラーギャバ嬢と喋ってたのですが、そのギャバ嬢が もう、キャバクラなんて、流行らな…

○十年ぶりの。。

今日は昨日より暖かだったかな? さて、タイトルですが、ワタクシ○十年振りに。。 献血しました( ・∀・) ワーワードンドンパフパフ~!え?つまんない? てか、なんで今までしなかったのか? それは。。 会社に献血来た時は、いつも薬飲んでてダメだったのよ…

マケズギライ。

毎日寒い寒い! もっとフツーに防寒着とか着れればいいんですが、スーツだからね~。 足下がほんと、寒くて冷え冷えなのよ~。 さてさて、タイトル! Tちゃんの話。 この人、お金をたんまり持ってるのに、ケチ。 。。いや、だからお金が貯まったんでしょうが…

毎日寒いの。暖房器具が欲しいの。

毎日寒いわ~。 ほんと毎日寒いっ。でもね、緊縮財政の我が家は・・エアコン一本ですわ! それもエコ仕様よ! 後は着込むのみ!という、極めて原始的。 一番可哀想なのは。。毛皮着てるのに寒がりな、ロッチャンかしらねぇ。 てか、アンタ福島生まれの野良だ…

お父さん、アタマ大丈夫?

もう毎日が冬って感じで寒いですね~。 あ、昨日はTちゃんの誕生日でね。 月曜日だと言うのに、軽く。。シャンパン一本開けた私です( ・∀・) お前、ダイエットは?!って言葉はなしよ! さて、我が家のお父さん。←じーさんね。 ほんっとーに!このままいけ…

これはひどくないか?

今日から出勤~。 会社イヤイヤ病再発ながらも、行ったわよ! だけど。。 ウチのチーム、誰もいない( ・∀・) なんでやねん! まぁ、こんな誰もいない日は、とっとと帰りましょ( *´艸`) さて、新年。 我が家にも、ロッチャンの新しいカレンダーができました…

新年早々。。

今日は寒いですね~。 やっとこさ、着いた我が家。 愛しの。。 ロッチャン~( 〃▽〃) と、近寄ったら、また 。。 冷蔵庫の裏へ避難! なんでやねん! 翌日も とっとと、冷蔵庫へ( ・∀・) お、おかーさん。。 なんか変なの。。 憑いてる?( T∀T) よ、よしそん…

やっとお家に帰れる。。けど!

最近、お盆、年末年始が苦痛な。。 私です( ・∀・) やっと、自分家、帰れるー! 愛しのロッチャン、待っててねー!←Tちゃんは? ラララ~♪ 。。 。。。だったのに! 何故か、帰りはバスにしちゃったんだよね~。 ホラホラ!安いし! 一回目の休憩までには順…

贅沢三昧?!

はーい!今日からお仕事の人もいるわね~。 私は、ちゃっかり。。 有休です( ・∀・) だって、今日会社に行っても仕事にならないしね~( ´△`) さて、ダイエットなんて忘却の彼方中の私が帰省から叔父さん家に滞在中、食べたものは お鍋おせちお寿司お刺身 の…

地獄の実家から移動した先がまた地獄。

今日から、愛知県~。 しかし、田舎の朝って爽やかでいいね! 実家に住んでた頃は全く思わなかったけど。 そう思うようになったのは、やっぱり年?( ・∀・) さて、新幹線にのる為に、電車に乗り。。 素敵な車窓を眺め あ、なんか変なんが写ってるのは、単に…

2ヶ月の苦労が無駄に。

今日も朝からお父さんと。。 ケンカ( ・∀・) ホントねぇ、あんまり言うと恥ずかしいので割愛しますが、ウチの父(いつものように、じーさんでいいよね)。。。。。かなりのクレイジーよ( T∀T) ぼんぼん育ちだから、言っても聞かないし。 あまりにムカついた…

新年も実家で労働中。

あけましておめでとうございます。本年もへっぽこブログを宜しくお願いします( T∀T) さて、朝から正月準備。 次兄のおかげで 素敵なおせちを食べることが出来たのと、朝からお雑煮と、盛り付けしただけで済んだんで助かりました。これがなかったら。。 おせ…

スポンサーリンク