独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

好き嫌いが多いのは困るけど、これは嫌いでよし!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、昨日とうってかわっていい天気~♪

f:id:utanutan1096:20180511185959j:plain

明日は夏日とか?
最近は温度差がありすぎよねっ。

さて、タイトルです。

好き嫌い。
勿論、私にもありますよ。
悲しいかな、貧乏育ちなのか。。


高級食材でキライなのが多いのよ~(´Д` )
キャビアとか、フォアグラねっ。

さて、そんな我が家のラブリー、ロッチャン。
コイツもなかなか、好き嫌い激しくて( ´△`)
野良猫出身なのに、何故?!


因みに。。
2年放浪の旅の後は、なんでも食べたのよね。
だけど、途中で何かを思い出したのか。。

ワガママキャットに、逆戻り(ーー;


何故じゃー!


そんなロッチャンに、またお土産。
こないだ試供品を貰ったのですよ。
高級なヤツ。


f:id:utanutan1096:20180511112417j:plain

LOTUS っていうの?



なんと!



f:id:utanutan1096:20180511112506j:plain

300グラムで、950円ってどんだけ!?


が!

ワガママロッチャンの事。
以前も、高級キャットフードあげたら、食べなかったのよね。


願わくば。。


食べないで欲しい( ´△`)←コラッ


そんなわけで、恐る恐るあげてみると



f:id:utanutan1096:20180511112709j:plain


なんか、ビミョーな残り( ・∀・)
でも、その後全部食べてたから。。


気に入ったみたい(汗)


うーん、単純計算すると、1ヶ月分だと5000円ぐらい?
今のキャットフードは、3ヶ月で5000円ですからねっ。
カンカンは別よ。

3倍か。。

でも、人間の子供よりは食費はヤッスイか~。


f:id:utanutan1096:20180511113220j:plain
どうせ買ってくれないにゃ。


ドキッΣ(; ゚Д゚)


フフフ、今回はちゃんとした理由があるのです。

。。
。。。

ピュリナワン、定期購入だからあと2回は止めれなくってよ!
ぐふふ( *´艸`)

スポンサーリンク