独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

スピリチュアル大好き☆だけど、気を付けて!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、曇りでなんだか元気が出ない1日よ~( ´△`)


f:id:utanutan1096:20181011181853j:plain



さて、私の趣味の一つに、神社仏閣巡りがあるのですね。




f:id:utanutan1096:20181011181606j:plain




f:id:utanutan1096:20181011181644j:plain


この画像を見てどこかわかったヤツはスゴイよ!!



そう。。

いわゆる


スピリチュアル好き( *´艸`)



。。私ぐらいのBBA は、みんな好きだよね?
ね?ね?


で、とーぜんスピリチュアルブログも徘徊してるわけ。


その中に!


うーん、タイトルは書きませんが。
本人は、自称作家。
ナルシストなのか、自分の画像をバンバンアップ。
だけど、ボランティアもしてるし、無料でイベントしてる。
。。大抵のスピリチュアル系のブログ書いてる人は有料ですからね。←しかも高い。
あ、有料の講演会は、してるかな?

この人、他のブロガーと違うわ~。
と思ってブログを見てたわけですよ。


で!そんな素晴らしい彼だから、神様がバンバンついてくれるんですよね~。
悪魔で本人談ですが。

おまけに、龍も三峰神社の狼も!


すごくないですか?!



頭、お花畑の私は、いつも感心して読んでたわけですよ。
でも、イベント行ったり、本買ったりしないけど。


でもね。


またまたとある某ブログ。

こういったスピリチュアル系を、ボロクソ書いてるんですよ。
。。まぁ、言い過ぎなんじゃ。。と思うこともしばしばですが、まあ確かに!と、納得もできる。



で、そのブログ内で、その私が好きなスピリチュアル系ブログを、メッタ斬り!



確かに



フツーの人間に



スサノオは、つかんわな~( ・∀・)



じゃあ、何故、ありもしない話をアップして、無料イベントをしてるのか?



そう。。


本の売上の為じゃー!
あと、講演会もね。


うおおん!せっかく一生懸命読んだのに、騙したのねっ。


そんなわけで、恐らくフツーの人間に神様は、つきませんつきません。
よっぽどの方でないとダメだと思われ。


全国のスピリチュアル好きの、みなさん!
神社仏閣巡りはいいですが、スピリチュアル系のブロガーには、気を付けましょう。


が!神様仏様も、頑張っている人は大好きなハズ!
神頼みなんかしないで(ドキッ)自分で頑張りましょう。。


と、自分に、言い聞かせた私でした(;´∀`)


f:id:utanutan1096:20181011141939j:plain
そうにゃ、頑張ってボクの仲間を保護活動できるぐらい、稼ぐにゃ!




そうだね( ´∀`)

スポンサーリンク