独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私は忙しい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また、寒くなってきましたねっ。
あったかいものでも飲んで、元気にすごさなきゃ~。

さて、普段の私はとっても忙しい。



f:id:utanutan1096:20181015224516j:plain



そんな私のスケジュールを更改しちゃうよ☆
え?いらん?いけず~。



7時起床。

シャワー、お化粧。
2日に一回は洗濯。
ロッチャンのブラッシング。
そして朝ごはん。

8時45分 出勤


お仕事お仕事♪


18時~18時30分 帰宅。
(買い物して帰る事もあり。)

洗濯があれば取り込み、畳んだり、アイロン。
トイレ掃除。
晩御飯。←スーパーの弁当率高し。
明日のお弁当の準備。←時間があれば。冷食多し。
時間があればブログ更新。

ロッチャンのブラッシング。

19時45分 バイトの出勤



1時30分~2時15分帰宅


シャワー
ロッチャンのブラッシング
ネットのチェック


2時30分 就寝


どうだ!
この芸能人の並のスケジュール。
毎日老体に鞭打ちよ!


こんなんなのに。。




f:id:utanutan1096:20180425112212j:plain



もっとブラッシングするにゃ。



なんでやねんっ。


ロッチャンのブラッシング3回もしてるのよっ!!




もう。。



f:id:utanutan1096:20181017180126j:plain


いいかげんにして~♪
明菜?




ほんと、誰か早く私を養って~(↑△↑)






こちらのブログはあまりひどい愚痴を言わないようにしてます。
。。が!うおー!ストレス溜まってきたので愚痴ブログをまたまた開設するかも?
でも身バレ防止の為に、こちらでは告知はしないわ~。

スポンサーリンク