独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

今更ながら被災地猫ローガンの心配

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ダイエットが辛いっ!!
すでに心がおれそうよ~。
ハヤッ。

我が家のプリティエンジェル、ローガン。


f:id:utanutan1096:20181023160440j:plain



ロッチャンを見てるだけで、幸せになる今日この頃。


あ、ちなみにロッチャンは被災地から(福島ね)やってきたんですよ~。
ボランティアさんが、立ち入り禁止区域に入って、捕獲したんですよっ。
それを里親会で見つけて、飼う事になったんです。



でで!私、あまり細かい事は気にしないのですが、ある日色々ネットを見てると、いまだに福島原発放射能が、関東に流れてくるとかどーちゃらこーちゃら。


確か、放射能の影響って、ガンになりやすいんだっけ?


。。
。。。



そこで、はたと。。



放射能


 ↓


原発



 ↓


福島


 ↓



ロッチャン!?





あわわわわヽ(;´Д`)ノ



ヤバいよヤバいよ!



ってか、ロッチャンってどこから来たっけ?


って、事で ボランティアさんのブログで調べたら



双葉町前田



。。

。。。


どこ?





って事で地図で調べたら





f:id:utanutan1096:20181023161136p:plain




あれ?。。原発から近い?




もういっちょ距離を調べたら




f:id:utanutan1096:20181023161250p:plain



めっちゃ近いやんけ!




。。
。。。



ヤバくない?
今更気付いたバカ飼い主。





ハッ(゜ロ゜)  


。。やたら、手足が長いのは
 



f:id:utanutan1096:20181023164233j:plain

放射能のせい?



って



f:id:utanutan1096:20181023164255j:plain



ゴジラかよ!


。。
。。。


ガーン。。


 
はぁ。。



ロッチャンが生まれたのは、2012年8月頃。
うーん、影響は受けてるよなあ。





。。

ロッチャンよ、


わんぱくでもいい。


たくましく育って欲しい。
丸大ハム?←わかるか?若者よ!



うーん、今更ながら困りました。
長生き出来るかな~。
オカーサン、不安よっ。

スポンサーリンク