独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

せっかく貰った猫用トンネル。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

昨日、ちょっぴり一日のカロリーを増やしたら、太った。。

私です( ・∀・)

ちょっぴり増やしたけども、随分我慢してるのに~。

敗因はやっぱり。。

お酒かな~。
うふふ。



さて、ウチのロッチャンのご飯ですが、ピュリナワンを定期購入してます。

が!


少食なもんで、新しい便が来るのにまだまだ余ってる始末。


せっかく定期購入にしたのに、早くも解約かしら~。


でね、定期購入にすると、猫チャンにプレゼント!って来たのが


f:id:utanutan1096:20181024141156j:plain


これ!!



え?わからん?



広げると



f:id:utanutan1096:20181024141244j:plain


トンネルよ。




猫は、狭いところ大好きだからね~。
ロッチャン喜ぶぞ!( 〃▽〃)って、思ったのに。。



まさかの




f:id:utanutan1096:20181024141407j:plain


スルー( ・∀・)




ア、アンタ、なんでやねん?!




f:id:utanutan1096:20181024141524j:plain

子供のオモチャにゃ。



。。そうか?




ニューキャット、いつ飼えるかわかんないけども、その時迄、おいとくかな~( ´△`)

スポンサーリンク