独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

レッツ!ゆで卵ダイエット。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまた雨ですね~。
髪の毛、ぼさぼさになって大変だったわよ!!

さて、タイトル。

え?お前、またなんか変なダイエット?ってお思いのユー!!

このダイエットは、あの!!市川海老蔵も実践してた素晴らしいのダイエットなのでえす。

さて、一応ご存知ないって方の為に。。

ゆで卵ダイエットとは?

1日に8~9個のかたゆで卵を主食とします。
炭水化物を食べずに、グレープフルーツとか野菜、油抜きの肉などと組み合わせて2
週間程度続けるといいそうな。
 
でで!!そのゆで卵一つを消費するカロリーは、なんと摂取するゆで卵のカロリーより多いと。
これは何故かと言うと、卵が消化しにくいので、胃や腸の動きが大きくなり
ゆで卵を食べる度に 体からエネルギーを出すと。
で!自分の脂肪を燃焼しなければ卵は消化できないので、痩せていく。。

と、言う原理なようですが。

ほんと?

でも、卵は好きだから取り入れてみよ!


しかし、ゆで卵か。


f:id:utanutan1096:20181108181811j:plain



坂東英二かよ!!


えー、彼もダイエットしてたのかな~。←それはない。


そんなわけで、夕食だけでも、早速トライ!


うーん。。


f:id:utanutan1096:20181109141019j:plain

全く楽しくない、ディナー( ・∀・)


ランチも



f:id:utanutan1096:20181109141110j:plain


少ないしね( ;∀;)


感想は、お口の中の水分をかなりもってかれるわ~。
なんか、今回だけでもう食べたくない感じ。←はやっ。


しかーも!

うおおん!物足りないよ!


はぁ、とりあえず。。夜だけでも出来る時にやってみるわ~。
物足りないけども、バイトの間、なんとかもったしね。。

ふう、英二も大変ね。
だから、ダイエットじゃないって。



f:id:utanutan1096:20181109141218j:plain
オカーサン、忍耐にゃ。
ボクも、頑張ってるにゃ。


アンタは、好き嫌いが激しいだけでしょ(-""-;)

スポンサーリンク