独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ボクはイエス様?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

はーい、ローガンにゃ。

f:id:utanutan1096:20181110123321j:plain


今日はオカーサン、仕事だったりお出掛けだったりと忙しいので、ボクが対応するにゃ~。



さて、日がな寝てるボク。




f:id:utanutan1096:20181110124101j:plain
すやすや。




だって、誰もいないから寝てるしかないにゃあ。


こうして、



f:id:utanutan1096:20181110124205j:plain




お外に行こうとしても、カギがかかってて行けない。


だから、寝てばかりのボク。

でも、、寝てる時が幸せかにゃ?
お外の時は、あまり寝れなかったからにゃぁ。


だけど、こんなボクでも、ガリガリマタタビを振りかけてくれた時は興奮する。





f:id:utanutan1096:20181110123543j:plain
くんくん。





f:id:utanutan1096:20181110123623j:plain
うっとり。




ボクとしては、一週間に一回は振りかけて欲しいし、ガリガリも替えて欲しいのに、ケチンボオカーサンは、半月に一回。


ホント



f:id:utanutan1096:20181110123907j:plain

ケチにゃ。



トンネルだって、買ったのじゃなく、貰いもの。

もっと色々買って欲しいにゃ~。



こんな時は、アイツにすりすりするにゃ。
アイツもケチだけど、お金いっぱい持ってる。
ボク、知ってるんだ。
にゃははは。


今日はオカーサンもいないし、アイツに甘えに行ったらね、
ボクが抵抗しないのをいい事に、抱っこをしようとする!!


ボク、抱っこキライ~。


でも、捕獲されたボクの。。



f:id:utanutan1096:20181110124629j:plain




ポーズは。。




f:id:utanutan1096:20181110124711j:plain
wikipediaより


エス様にゃ~!



でも、


ご褒美の為なら、耐えるにゃ!





だけど、オカーサン、早く帰ってくるにゃ~!!!

スポンサーリンク