独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私を一人にして!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、生憎の曇り空でしたが、秋らしい一日でしたね♪


f:id:utanutan1096:20181118224538j:plain


えー、Tちゃんとはいわゆる半同棲ってヤツですかが。
最近は、居候かしらねぇ、おほほ。


そんなTちゃん。

二人で遊びに行くとかの用事がない限り、週末は自分家に帰ります。

その方が嬉しいのです( ・∀・)

普段、本業バイトで疲れてる私。
唯一の丸一日休みは、日曜祝日。
だから、用事のない休みの時ぐらい、我が家のラブリーエンジェルローガンと、ゆっくり休みたいのでえす!

だってねぇ。
Tちゃん、うるさいし、生活スタイルも違うのよね。

こんな感じでね↓

Tちゃん→早寝早起き

私→遅寝遅起き


特に!私がバイトから帰って来て、寝始めた頃。
我が家も狭いからね~、いわゆるリビングで寝てる私ですが、深い眠りに落ちようとした時!




バタン!
ドアを閉める音。



ジャ~
トイレの水を流す音


ドタドタ



パチンッ
電気をつけた!



バンッ
冷蔵庫を開けた



ごきゅごきゅ
給水中



ドタドタ



ロッチャンと寝てる私のところにきて



ぶ~にゃ~ん!
Tちゃんは、ロッチャンをぶーにゃんと呼ぶ


。。
。。。

うるせーよ(▼皿▼メ)



万事こんな調子。


で、今週末も、勉強したいからコッチにいようかと。


はぁ~?


向こうの方が静かで、できるでしょーが。
帰った方が勉強できるし帰ったらすぐに大掃除するからね!と言い残し、本業のアポに向かった私。



3時間後。。



何故か



いる( ・∀・)



しかも、勉強なんかせずに、大音量でテレビ観てるし。


キレた私は。。


勿論


追い出しましたよ(-""-;)



私、やっぱりいじわるオバチャンですかね?( ・∀・)



私も、専業主婦とかさ、本業だけなら別にいいんだけどね、ふだんは朝から夜中迄働いてるからねえ。
まぁ、悪口ばかり書いてるけども、Tちゃんもいいヤツなんですよ。


ただ。。


自己チューなだけ( ・∀・)



さあ、ロッチャンとゆっくり休むわよ。
 


f:id:utanutan1096:20181118135546j:plain

ロッチャンの寝顔はこわいけど、癒されるわ~( 〃▽〃)

スポンサーリンク