独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

オバチャンは見た!ギャバ嬢激ヤセの秘密。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日眠くてカナワン!

が、シブシブながらもバイトに行ってますわよ。


さて、私のバイト先のキャバクラ。
以前からね、ナンバーワンなんですが、飲み過ぎなんですかね~。
なんかふっくらしてたんですよ。


が!


夏ぐらいから、みるみる痩せてね。
激ヤセですよ!

興味津々のオバチャンは、たまたま目の前にいた時に、この疑問を遠慮なくぶつけることに!

勿論

どうやって痩せたのか?!



そしたら、


ボクシングジムに行ってます~。


だと。

。。
。。。

ホントか?!


週末、行ってるぐらいで痩せるかな~と思ってたある日。


キャー!食べ過ぎちゃった~。
○○薬飲まなきゃ!


と、言ってるナンバーワン発見!


その、○○はなんなのか??




f:id:utanutan1096:20181129141724j:plain


家政婦はみた!


市原悦子バリに(決して米倉涼子ではない)ガン見した私!


それは


f:id:utanutan1096:20181129003313p:plain

これ!


食べたあとに飲むのかな~?


とりあえず、本人に痩せるの飲んでるんですか~?と、さりげなく聞いて確認したけども、痩せるかどうかはわからないとの事。


え?お前が試せって?


えー。こういったのってなんか不安。

誰か試したら私に教えて下さい( ・∀・)←コラッ




f:id:utanutan1096:20181129003707j:plain
自分で人体実験するにゃ!


えー、いけず~( ´△`)




ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク