独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こいつの隣には絶対寝たくない!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

寒いわね~。


f:id:utanutan1096:20181205175648j:plain


えー、タイトルですが。
隣で、寝てるヤツか


歯ぎしり
いびき
無呼吸

だったらどうでしょう?
いやですよねっ。

これ全て
  


私の事です( ・∀・)


うおーん!最悪やんけ( T∀T)


ちなみに猫アレルギーのTちゃんは、別室で寝てる為、被害者は


f:id:utanutan1096:20181206122230j:plain

ロッチャン!


あらあら、可哀想に。
ごめんなさいねえ。
でも、アンタ昼間寝てるから、いいよね( ・∀・)


で、私のいびきは普通にかいてるけども、突然


ブガアッ

と、ブタみたいになるんだとか。


。。
。。。

f:id:utanutan1096:20181205175507j:plain

ブーさんですか( ´△`)


隣の部屋でも寝てても、わかるレベルって、


どんだけ?!


突然だから、無呼吸もからんでるわよね~。



歯ぎしりは、噛み締めるタイプと、カチカチとタッピングタイプの二刀流。



Tちゃんは、カチカチ山みたいと言ってたけども。


カチカチ山か。


ロッチャン。。


f:id:utanutan1096:20181205175330j:plain

背中が焼ける夢見てないかい?( T∀T)


全てが問題だけども、歯ぎしりのおかげで、歯茎が痛いし肩こりもひどい!

って事で。。


f:id:utanutan1096:20181206122836j:plain

マウスピース購入。

これね、お湯にくぐらせて柔らかくして、自分の歯形をとるんですよ。

で、寝る時に装着すればオーケー!


値段も、歯医者だと、とんでもない値段とられるけども、これだとネットで1000円前後(色んなメーカーあるけど、基本は同じかな?)で購入可能。

そんなわけで、装着!


眠りにつくまでは違和感あるけど、寝ちゃえばなんとかなるかも?

しかも、いびきが


小さくなった!
カァ~カァ~としょんぼりしたカラスの鳴き声レベルになったようよ。

歯ぎしりもしなくなったし、肩こりもだいぶ解消されたわよ。


そんなわけで、私のように地獄の睡眠三大苦?に悩んでるユー!
是非、お試しあれ。
ちなみに小顔効果もあるみたいだけど、まだそれは実感してなくってよ。



いつも有難うございいます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク