独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

キャバ嬢よ、これ以上痩せてどうするのだ?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまた寒いですね~。


f:id:utanutan1096:20181208181741j:plain


さて、バイト先。

以前、痩せるサプリ飲んでる!って言ってたキャバ嬢とは別の方。

www.utanutan.com
この方とは別人ねっ。

その人ね~。
元々すごく痩せててね。
性格もいいし、美人だし、おばちゃんとしてはもう少し。。

肉つけた方がいいんじゃない?

って思ってるんですよね~。

だって、40キロないと思うのよ。
芸能人だって、43キロぐらいの人が多いのに。


で!

またどうやって痩せたのか?

下世話なおばちゃんは聞いてみたのです。


すると。


お肉食べれないんです~。

食に興味ないんです~。

野菜が好きなんです~。



・・
・・・

でたー!
わたしには絶対無理な案件だよ!!


が!

よく見ると、またなんか持ってる。

本人に聞いてみると。

太ったからファスティングダイエットなんです~。

・・
・・・


太ってないだろっ!(▼皿▼メ)
BBA、心の底からの叫び。


今回はさすがにメーカーとかわかんなかったけど、多分こんなヤツ。


https://item.rakuten.co.jp/yutaka-mart/10000338/?s-id=sd_browsehist_searchitem.rakuten.co.jp


ジュースクレンズってやつ??

しかも、値段が


7020円!
6本でよ!どんだけ?!


美しくなるって高いのね。
とほほ。


ちなみにウンコがモリモリ出るそうです( ・∀・)




f:id:utanutan1096:20181208183616j:plain

ボクも飲んでみたいにゃ。

アンタもこれ以上痩せてどうする?( ´△`)


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク