独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

足臭いしアブラ足だし最悪なのは誰だ!?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

やっと冬らしくなりました。

f:id:utanutan1096:20181209202100j:plain

が!めっちゃ寒い~。


さて早速ですが、タイトルは


私だす( ・∀・)


こないだ、恥をおしげもなく発表したばかりなのに、今度は足ですよ、足!!


www.utanutan.com
これね。



私、汗を殆どかかない人間なんですが、なーぜーか足だけはばっちりかくんですよ。
だから、気になって帰宅後は足を洗ってるのですが、やっぱりなんか・・


ねちょっとする(↑△↑)


靴に足用のパウダーを入れてるんですけどね~。


ムカツクのはTちゃん!!


私のスリッパを間違えてはいた日にゃ


なんかねちょっとする


だと。


ボクなんて足さらさらだもーん。


と、勝ち誇った顔で言うT。


あんた・・


夜中にメタンガス吐いてる癖に何をいう(▼皿▼メ)


www.utanutan.com
これね。


しかも、いくら足サラサラだからって。。


その足でロッチャンの顔をぐりぐりするのはやめてくれー!!




f:id:utanutan1096:20181208183859j:plain

グッドスメルにゃ。



やーめーてー( T∀T)




ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク