独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

運が悪かった日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日もまた寒かったですね~。

さて、土曜日の私。

この日はめちゃめちゃ。。

不運だったわ( T∀T)

f:id:utanutan1096:20181216184716j:plain


朝、Tちゃんが仕事だったよおで。
で、終わったらコッチに帰ってきたかったみたいだけども、私もバイトもあるし、それまでゆっくりしたいから、自分家にけえれっ!って伝えたところ

恨み節をはいて、出勤していったわ~。
朝イチから、ムナクソ悪いってもんですわ。


そして、バイト先。

えー、とある場所に本業の書類を落としてしまい、自分で取れる場所ではない。
しかたがないので、オーナーに相談したところ。。。


わざわざ業者を呼んで、書類を取ったと。(゜ロ゜)


その金額は、身バレ防止ではっきりとした金額は言えませんが。。


万単位!!




f:id:utanutan1096:20181216185408j:plain
シェー!!!!!



ぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶぶ分割で支払いますっ!って言ったら
いらないとは言われたけども。。


ぼったくりじゃない?業者よ!(▼皿▼メ)


そして、その日もてんてこ舞いで忙しく。。

終了時刻は2時。
またまた軽く死亡の私に、バイト軍団から飲みのお誘い。
だけど、私ダイエットしてるんですがね~。

って、事で行くには行くけど食べないわよ~、と宣言。
よって終始ビールだけ。

だけども、ヤッスイ居酒屋なのに。。
ビールだけで、そんな飲んでないのに。。

しっかり割り勘4000円!( T∀T)


f:id:utanutan1096:20181216185408j:plain
シェー!!!!!


みんながモリモリ食べてる中、目だけギラギラさせて我慢したのにっ。
ダイエット中は、金輪際飲みに行かないわ~。

そしてBBA がオール。
今日は、1日死んでますた( T∀T)
もう、無理出来ないわね。。


f:id:utanutan1096:20181216191024j:plain
ボクだって、さみしいの我慢して、お留守番したにゃ。


ごめんね~( ´△`)
もう、オールはしない。。予定( ・∀・)

バイト先の忘年会があるかもなのよ~。
また地獄をみるかも。。


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク