独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どんどん酷くなる~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

ただでさえ月曜日は憂鬱なのに、朝は雨だわ寒いわで最悪だったわね~( ´△`)

f:id:utanutan1096:20181217201310j:plain

でも、お昼から晴れたんで営業がしやすくなってよかったわ~。


さて、バイト先。

どんどん忙しさが加速していくのよ~。

ずっと同じポーズで洗い物をしてるので、なんか肩コリがひどくなったよおな。。
それに伴い、頭痛も酷いのですが。


そして、なによりも酷いのが


アカギレ!


ついに。。


f:id:utanutan1096:20181217200748j:plain


祝!左指4本、アカギレ!


ぱっくりいってますわ~( T∀T)





f:id:utanutan1096:20181216191938j:plain
これはぱっくりピスタチオ。



痛いわ、手えしわしわだわ、どうしてくれるんだ!
って、言ってもオーナーに迷惑を掛けたんで何も言えなくってよ!


www.utanutan.com
これね。


まぁ、仕方ないとして、この手を本業のお客さんには見せれないわよね~。
フツーの生活してたら、こんなにアカギレならないよねぇ。

。。
。。。
どんだけ貧乏なんだよ?って思われないかな(汗)

早く、あったかくなって欲しいわ~。





f:id:utanutan1096:20181217200707j:plain
ボクなんて、綺麗なお手手してるにゃ。


え?毛むくじゃらで全くわかりませんが( ・∀・)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク