独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

戦いに負けたけど。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日、暖かいときいたけども。。
全然あったかくなくってよ~。


f:id:utanutan1096:20181219185858j:plain


さて、以前からちょいちょい出て来る上司。

www.utanutan.com
これね。


とある部署の方々を取りあいしてるのですが。
今のところ、勝敗は五分五分?
でも、成績で言えば、私の方が上かしら?
ホッホッホ!

新人が来る度に、ほんと大変なんだけど、
前回は、向こうが先に手を出したけども、相手が私を選んだんで私の勝利!!

それがよほど悔しかったのか、今回新人が入ったところを、光より早く手をつけ。。
見事。。

契約!!
スゲーよ。


え?
お前、頑張れよ!って?



いや、負け惜しみだろ!と言われるかもですが。
その新人さん、どーみても


エキセントリックだったのよ!


まぁ、ストレートに言えば、変わってるのよ~。
お前がそんなん言う身分じゃないだろ!と言われそうですが、私だって。。


お客さんを選びたいわいっ!!( `Å´)


よって、今回は負けでもいいのでえす( ・∀・)




次回は負けなくってよ!



f:id:utanutan1096:20181219114056j:plain
カモーン!!




f:id:utanutan1096:20181219113013j:plain

有言実行で頼むにゃ。


う!





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク