独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ダイエット中なのに!お菓子が止まらない!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は若干暖かでしたね♪
でも。。痩せてきたから?
寒さがしみるわ~。
きっとBBAなだけなんでしょうが。


f:id:utanutan1096:20181212192015j:plain


三歩歩いて二歩さがる~♪のチーターの歌並のレベルですが、
ダイエット、ボチボチ頑張ってます。

とーくに!

やっぱり、アプリで管理してるのが効いてるかしら?
面倒だけど、食べ過ぎ予防にはなるわよ。


このあすけんアプリ。


www.asken.jp


300円払えば、更にダイエット成功するみたいだけども、どうなのかな~。


さて、その私のダイエットですが、頑張れば頑張るほど。。


お菓子が食べたくなる!


ダイエット前は、そんなに食べたいと思わなかったのに、ここ最近はスーパーに行って安いとつい買っちゃう。


みよ、このお菓子を!


f:id:utanutan1096:20181212191521j:plain


じゃーん!



なんか、しょっぱいもんが止められない!
特にせんべいよ、せんべい!


たまにチョコレートも食べたくなるし。
やっぱり炭水化物を減らし過ぎかな~。
でもご飯増やしても、お菓子は食べるだろうし。。
あすけんのオネーチャンに注意されても止めれないわ~。



f:id:utanutan1096:20181212191716j:plain

お菓子食べるぐらいなら、ごはんを食べた方がいいにゃ。


そうなんだけどね~。
でも、ストレス発散になってるから、堪忍よ~( ´△`)


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク