独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ダイエット結果!戦いに。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

連休連休、嬉しいな♪
だって、本業もバイトも休みですから。
ウキウキして・・

食べ過ぎちゃったよ、とほほ。



えー、10月の下旬からスタートした私のダイエット。

結果は?!


バラバラバラバラバラバラバラバラ
ドラムロールね。




ジャンッ!




結果は、戦いに。。


f:id:utanutan1096:20181223125258j:plain



敗れた( T∀T)



f:id:utanutan1096:20181223174039p:plain


うおおん!な、何故じゃ~?!


敗因は、お菓子の食べ過ぎ。
今週、バイト頑張らなきゃ!とカレー食べ過ぎ。←連続3日!纏めて作り過ぎた~。
(1日のカロリー内だったけども、ダブル炭水化物は私にはダメみたいね~)


でも、最大の敗因は。。


便秘じゃー!


日に日にでかくなる下腹!
これが妊娠なら嬉しいんですが、ンコですからねっ。


かれこれ今日で4日目。


え?ほんとに便秘なのか?って?
ちゃんと記録してましただよ。



f:id:utanutan1096:20181223125823p:plain

20日木曜日。
ピンクの○のところ、オレンジ色になっているとお通じありなんですよ。


f:id:utanutan1096:20181223174112p:plain

こんな感じにね。




f:id:utanutan1096:20181223125923p:plain

21日金曜日。




f:id:utanutan1096:20181223125949p:plain

22日土曜日。




f:id:utanutan1096:20181223130109p:plain

今日( ・∀・)



このお腹にどんだけ詰まってるんだか( T∀T)
やっぱり何かが足りないんだろね~。

でもね。。
一応、アプリのスタート時は60キロでブログで本格的に発表した時は59.4キロなんですが、夏のピークの時はなんと!


61.2キロ!


まぁ、そこから4キロ痩せたから、私にしてはたいしたもんだよね!
ね、ね!!そうだよね?!



ちなみに今回のダイエットで、歩く習慣がつきました。
よく歩いた日は


f:id:utanutan1096:20181223174336p:plain


二万歩越えよ( ・∀・)


とりあえず!
また来年からまたがんばりまっす!



。。
。。。

え?何故、一旦終わるのか?って?


明日からクリスマス。
年末年始は、宴会三昧。


ダイエット出来ないからじゃ~!


再スタートは、1月8日から!
今度はあすけんアプリの有料分使用してみようかと思います。




f:id:utanutan1096:20181223130445j:plain


オカーサン、戦いに負けたからボクにちゅーる沢山買ってくれなきゃダメにゃ!


う!
覚えてたか。。( T∀T)


www.utanutan.com
これね。


って、事でダイエットは来年から~♪
ちゃお!


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク