独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

血圧上昇↑パート2

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

世間は、大晦日
私は、実家です( ・∀・)


そして、帰宅早々めまいをおこした私です( T∀T)



家がぐちゃぐちゃ&汚いのよ~。
私だって、疲れてるのに早速、お掃除。

また。。


血圧が上がるってもんですわ(▼皿▼メ)


が!


父親(じーさんでいいか!)よくよく聞くと、秋に軽い脳梗塞になったとか。
そりゃ~、しようがないか。。と思ったけども。


すこぶる元気なじーさん( ・∀・)


しかーも!
そんなんなったら、食事制限とかウルサソウなのに、相変わらず大好きなスイーツ食べまくりのじーさん。


食べながら、いけしゃあしゃあと


来年は、元気に頑張るねん!


だと。


だったら、甘いのん少しは止めんかーい(▼皿▼メ)

ホント困ったじーさんだよ!


そんなわけで、口だけはすこぶる達者なじーさん。
そんな元気だったら、1日少しだけでも掃除したらいいのによ!とぶつぶつ言いながら、墓地掃除へ。

だけど。。


また。。


血圧アップ↑



墓地が草&苔まみれやないかーい!(▼皿▼メ)


寒空の中、3時間かかって綺麗にした私。
。。まだまだだったけども、さすがに寒くてね~( ´△`)


普段、なーにやってんだよ!とホントお怒りうーたんだったわ~。


そんな中。
ほぼリアルタイムで、Tちゃんがローガンの様子を画像付きで送ってくるのよね~。


まあ、仲良くて良かったよ( ´∀`)


そんな画像の一枚。



f:id:utanutan1096:20181231215007j:plain


さて、間もなく今年も終わり。

今年一年ありがとうございました。
来年も、このままへっぽこブログ、宜しくお願いします。


皆様が来年、幸多き年となりますように。


では、よいお年を!





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク