独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

地獄の実家から移動した先がまた地獄。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日から、愛知県~。


しかし、田舎の朝って爽やかでいいね!
実家に住んでた頃は全く思わなかったけど。
そう思うようになったのは、やっぱり年?( ・∀・)


さて、新幹線にのる為に、電車に乗り。。


素敵な車窓を眺め


f:id:utanutan1096:20190103122608j:plain


f:id:utanutan1096:20190103122636j:plain


あ、なんか変なんが写ってるのは、単に窓ガラスですからねっ。



そんなこんなで新大阪から新幹線に乗り名古屋へ。


その後、乗り継いで叔父さん家に向かいます。


。。
。。。



遠いよ( T∀T)


着いて疲れたよ~( ´△`)と思ってたら、そのまま拉致され車で一時間近く。。



なんじゃい?って思ったら


f:id:utanutan1096:20190103215202j:plain


ご飯( ・∀・)



お、おにぎり食べたんでお腹いっぱいなんだな。。


食後は、高速に乗り恐怖のドライブ。
飛ばし過ぎる叔父さんのドライビングに、手に汗握りながらやっと到着。
その後お酒タイムになり、始まったのが叔父さんの


絡み酒( T∀T)


お、おいら疲れてるんですが。

クレイジーじーさんの弟だけあって、叔父さんもかなり強烈。
酒飲むと、ホント大変なのよ~。


四時間後。。


やっと開放されて、お風呂入って寝ようと思ったら、何故か叔母さんが私の眠る部屋で。。


テレビ観てる( ・∀・)



うおおん!
もう寝たいんだよ~( T∀T)
そんなわけで、眠れずブログを書いてます。。


あぁ、早く帰りたいなぁ~。
トホホ。

いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク