独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

贅沢三昧?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

はーい!今日からお仕事の人もいるわね~。
私は、ちゃっかり。。



有休です( ・∀・)



だって、今日会社に行っても仕事にならないしね~( ´△`)


さて、ダイエットなんて忘却の彼方中の私が帰省から叔父さん家に滞在中、食べたものは



お鍋

おせち

お寿司

お刺身


のローテーション。


お前、贅沢だろ?!と言われそうですが、そろそろ。。


ジャンキーなもの、食べたい( ・∀・)


ポテチやせんべい、マックが食べたいんじゃー( T∀T)


買おうと思えば買えたけど、ご飯をしっかり食べてるのに、これ食べたらアカンやろ?って思ってガマン!
今日も、朝から炭水化物攻めだし。。


いやね、叔父さん家、とあるチェーン寿司屋に土地を貸してるわけなんですよ。
勿論、賃貸料も貰ってますが、叔母さんも度々利用するし、店側からも商品券を頂いてるようで、遊びに行くと寿司率高し( ・∀・)


実家で、たんまり食べてきたよ、と言えず、せっせと食べて体重増加中ですわ( T∀T)



因みにここん家、息子二人なもんで、食事の量は男性と同じ量。
確かに私、食いしん坊万歳ですが、さすがに。。
まだマシになったけど、初めて訪れた時の晩御飯は



ステーキ
でっかいソーセージ
シチュー←スープじゃないよ!
 

。。
。。。
ひ、一人分?!


しかも、叔父さんが


「叔父さん、こんなに食べれないから叔父さんの分、食べて!」


って、私も無理じゃい!( T∀T)


すっかり胃袋もデカクなり、ダイエット再開がこわい私です。。



はやく、ロッチャンに会いたいな~。


f:id:utanutan1096:20190104172405j:plain
Tちゃんが送ってきた、お寝坊ロッチャン。




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク