独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

マケズギライ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日寒い寒い!

f:id:utanutan1096:20190109190758j:plain


もっとフツーに防寒着とか着れればいいんですが、スーツだからね~。
足下がほんと、寒くて冷え冷えなのよ~。


さてさて、タイトル!


Tちゃんの話。


この人、お金をたんまり持ってるのに、ケチ。
。。いや、だからお金が貯まったんでしょうが。


で!私と違ってスーパーへ行くと、カートを押しながら、ぐるぐると徘徊。。あ、間違った!ぐるぐると赤札チェック。


そう。。

基本、赤札貼ったのを購入よ!


で、こないだTちゃんがスーパーへ行った時、いつものように、赤札チェック。
すると、バナナが安くなってたんで手に持ったけど、どうしようかな、と一瞬バナナを置いた瞬間!


横からBBA がトンビのように、バナナをかっさらって行ったと。


お、おのれ!ちょこざいな!とTちゃん。
ガラガラとBBA の後をついて行き、BBA が購入しようとしてた赤札貼った肉団子を。。


全部かっさらってきたという( ・∀・)


どんだけ。。


負けず嫌いなんだよ( T∀T)


おかげで毎日肉団子生活。


冷凍庫の中にはまだ。。



f:id:utanutan1096:20190110115039j:plain


肉団子がいっぱいよ( T∀T)



ケチなのかケチじゃないのか、よくわかんないわっ。




f:id:utanutan1096:20190110115132j:plain

ボクのちゅーるも頼むにゃ。


うーん、ちゅーるは赤札貼ってないからな~。
どうかな~。




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク