独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

早く足を洗わなきゃ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、めっちゃ寒い~( ´△`)
なんか、雪降るの?
イヤだわ~。


f:id:utanutan1096:20190112184258j:plain


さて、始まったバイト生活。
12月とはうってかわって、暇暇~。
暇だと、眠いのよね。

で!

暇なんでレギュラーギャバ嬢と喋ってたのですが、そのギャバ嬢が


もう、キャバクラなんて、流行らないよね~。



だと。




と、思ってたら、


年々暇になってくるからね。
みんな、居酒屋あたりで飲んでから、次!っていかないみたいよ。


って。


。。
。。。


事は、私も廃業?!


キャー!ヤバいよヤバいよ!
。。でも、私の場合は本業頑張ればいいだけの話。


早く

夜の世界から、足洗えよって事ですわ( T∀T)


でもね、他のフロアーのキャバクラは、流行ってるのよね。


これは、やっぱり。。


キャバ嬢のクオリティよね~( ・∀・)


同じ金払うなら、やっぱりかわいこちゃんだよねっ。
私もそうさ!


だって、その他のフロアーのキャバ嬢、みんな可愛くてね。
団体でエレベーター乗って来た時には、びっくりしたもん。
オバチャンでさえ、ドキドキなんだから、おっちゃん達なら尚更だよ~。

私が言うのもなんですが、年々バイト先のキャバ嬢のクオリティが下がってるよおな。。
誰だ!面接してるのは!


トークも大切だけど、やっぱり見た目重視の世界なんで、みんな頑張れっ!
お前もな!



f:id:utanutan1096:20190112165033j:plain

ボクは可愛いから、このままでいいにゃ。


そうね~。
でも、上には上がいるのよ~( ・∀・)
ロッチャンもガンバレ←なにを?!





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク