独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

本邦初公開?!私の。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒いの~。


f:id:utanutan1096:20190115214121j:plain


えー、こないだユニクロに行ったら、ズボンが安かったんですよ。


で、痩せたし、サイズは。。


Lでいいか!( ・∀・)
痩せてもLなんて、ウスラカナシイ。


なーんて、買って家で早速履いてみたら


まさかの



キャーピチピチ☆


見よ!!

本邦初公開!
私の

f:id:utanutan1096:20190114173554j:plain



足じゃー!


太ももヤバいよ!
それ以上に足短いな、私!下から撮ればよかったか?!



やはり、まだまだ


要ダイエット( T∀T)
せめて、Mになれよ!


トホホ、またひもじい生活か~。


さてさて、ロッチャン。
ロッチャンは、スーパーボールが大好き。
一人狂喜乱舞で遊んでる姿が、なんだか。。


可哀想( T∀T)


オカーサン、頑張ってガールフレンドと高級オモチャ買ってあげるからね、ヨヨ。。
  


そんな遊んでる姿。


f:id:utanutan1096:20190114173933j:plain


躍動感溢れふる姿!



f:id:utanutan1096:20190114174017j:plain



あ、あれ?!
このポーズは。。



f:id:utanutan1096:20190114174103j:plain
朝日新聞より



レッサーパンダ風太君?!




しかし、当然スイッチが入って大暴れするのよね~。
。。オカーサンが就寝中にスイッチは、いれちゃダメよ( T∀T)



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク