独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ベンピーな私の秘密兵器

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も寒かったですね~。


f:id:utanutan1096:20190129190204j:plain


さて!キウイフルーツで、少しスッキリしたけども、相変わらずベンピーな私です( ・∀・)


便秘便秘念仏のように唱える私を、可哀想と思ったのか、それともうるさいと思ったのか。
Tちゃんか、ヨーグルトとドライフルーツを買って来ました。


で、ヨーグルトにドライフルーツを一晩漬け込んだものを、朝と夜食べると便秘が解消するらしい。



f:id:utanutan1096:20190129190100j:plain
イメージね、イメージ!!



Tちゃんが、一生懸命ドライフルーツをヨーグルトに入れてるけども。


アンタ。。ドライフルーツ。。


多くない?


ってな量。
プルーン全部いれてるし。



その完成品は、あまりにおどろおどろしく(←ドライフルーツ入れすぎ)画像は控えたけども、お味はグー!
ドライフルーツが、ヨーグルトの水分を吸って、柔らかくなってるし、ヨーグルトは濃厚になってるのよ~( 〃▽〃)



あ、ブツは今度は私が作成してアップしますから!


でで!とりあえず朝食べるも反応なし。
夜、晩御飯時にビール飲み、デザートにキウイフルーツを食べたから、ドライフルーツヨーグルトは食べずに就寝。



翌朝。



。。
。。。

キター!!!!



はぅ!( T∀T)



腸かやたらぐるぐる鳴る上に。。



ゲリピー( T∀T)



うおーん!トリプルX?はダメだったか~と、意味のわからん言葉を呟きながら、トイレに籠城。



そう。。


お腹にいいとされる、キウイフルーツにドライフルーツヨーグルト。
その上、水分ガッツリ(ビールね)取れば、お腹壊すってもんですわ( T∀T)


因みに、キウイフルーツだけだと、フツー。
ドライフルーツヨーグルトだけでも、フツー。
もしくは始めたばかりなのと、夜はコレ、食べないからフツーよりは少ない感じ。


より、ベンピーな方は。。


私の考案?したトリプルXキウイフルーツ。ドライフルーツヨーグルト。ビール)をオススメします( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20190129143220j:plain

ボクも食べたら良くなるのかな?



アンタは、食べる量が少ないのよ( ・∀・)
お水もね!



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク