独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私のやる気をなくす素晴らしい上司達

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は、いいお天気でしたね( 〃▽〃)


さてさて、


苦しくったってぇ~


悲しくったってぇ~


会社ーの中では、平気。。



f:id:utanutan1096:20190202163700j:plain



じゃないの!





病み病み病ーみな私ですが、そうそう会社を休むワケに行かず、渋々会社に行ったんですよ。


すると


。。

。。。





ブオォ~←尺八ね。

  

f:id:utanutan1096:20190202162436j:plain





(▼皿▼メ)
←出勤後、10秒





ウチの上司がまた休みやないかーい!
言ってたノルマもやらず。
いけしゃあしゃあと、休みやがりましたよ!



あなたは何故、私を苦しめるのですか?( T∀T)



が!



他のチームの常習犯軍団もやってなく。。




f:id:utanutan1096:20190202164621p:plain


ギャー!





と、叫んでおいた。



ホント、どいつもこいつも、どうしてゆうこと聞いてくれないの?( T∀T)



そして、本日の朝。
フガフガ寝てる私に、何やら一通のメール。


誰じゃい?って寝ぼけ眼で見ると、こないだ忙しいからノルマ出来ない!と、ほざいた上司。


内容は、「ノルマやるから今日の午後空いてる?やり方教えてよ。」


。。

。。。


今日は土曜日じゃー!
しかも、5ヶ月前から何度も言ってるのに、今更教えてかいっ。


勿論、丁重にお断りしましたよ。
月曜日に文句言われそうだけど、文句言われる筋合いないよね~。



ホント。。



f:id:utanutan1096:20190202163438j:plain

これだよ( T∀T)( T∀T)( T∀T)





f:id:utanutan1096:20190202163529j:plain

オカーサン、元気出すにゃ。



ホント、ロッチャンだけが癒しよ( ´△`)



もう、怒りでオフザケ過ぎてすみません。



いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク