独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

休み明けから憂鬱よ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

連休明けの出勤は辛いわね~。


f:id:utanutan1096:20190212223145j:plain



さて、相変わらず。。


f:id:utanutan1096:20190203161922j:plain


f:id:utanutan1096:20190203161940j:plain


陰々滅々な私。



いやね、ただでさえウチの上司に頭が痛いのに、
営業先は強引上司(いいとこもあるんだけどよ)で、大変。



それプラス・・・



隣りのチームの上司も大変なんじゃー!!



そう、こないだ私が病みそうな原因を作った上司。



www.utanutan.com
これね。



ウチのチームの上司じゃないんだからね、ほっといてくれればいいのにウルサイんですよ。
色々と手を差し出そうとしてくれるのは有り難いのですが、全て。。




ジコチューなのよ~。




で!その上司のお客さんを、何故か私が担当する事になり。
じゃ、挨拶アポね!となったけども、私の意見なしで勝手に取って来た日は、私が代休の日。
この日はダメよと、ちゃんと言ってたのに。
しかも、時間無視で何度もメールが来るのよ~。
コワイって!


ただでさえ、苦手意識がある人なのに、コレ。


ほんと・・


ノイローゼになるわ~。



ウチの上司にクレーム言ったけど。
アカンやろな~、ウチの上司弱いから。


まぁ、この文面だとたいしたことなさそうだけども(文才ないからな~)、私にとっちゃ・・・


ストレスマックスよ!




f:id:utanutan1096:20180305141550j:plain

オカーサン、ガンバ!



ほんとね~。
とりあえず、頑張って会社には行ってるのよ~。




いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク