独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

カラダが悲鳴をあげている。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

いいお天気なのに、寒いわ~。


f:id:utanutan1096:20190217213728j:plain


さて、タイトル。


私、イキナリですが低体温なんですね。
35度台なんですよ、いつも。
子供の頃から低体温でね~。
特にその頃は支障はなかったのですが、一つだけ。。
予防接種の時なんですが、書類に体温を書いて持っていくじゃないですか。
周りを見ると、みんな36度台なんですよね~。
私、1人35度台なんですよっ。
恥ずかしくて、その後は。。


嘘書いて持ってたさ( ・∀・)


あ!それとそれと!運動会のフォークダンスも、手が冷たくてこれまたはずかしかったわ~。


そんな低体温の私の営業先。
いわゆる食堂?前で、立ち募集してるのですが、寒いんですよ!
別のビルからも入って来る人がいるので、寒い寒い!
外よりは若干暖かい程度なのに、それなのに、スーツですよスーツ!

たたでさえ、体温低いのに、この状態が二時間近く。
寒くて呂律が回らないこともシバシバ。←アヤシイよね。


寒さが年々辛い!
よって、今年からは、タートルを着て、タイツは二枚重ね。
そして、禁断の



f:id:utanutan1096:20190217130039j:plain

ユニクロ、ライトダウンベスト( ・∀・)


ホントは、Vネックタイプが良かったけど、なくてね~。
これをジャケットからは、見えないように着るのでえす。


かなり着ぶくれたけども(汗)
去年より痩せたから、出来る芸当。
え?痩せたから寒いんじゃ?って?
うーん、たいして痩せてないし、前はここまでじゃなかったからね~。
やっぱりトシ?


それでも寒いんですよ!
寒くて凍えた身体で、事務所に戻っても冷えたまんま。
で、その冷えた身体て、バイトなんですが、今度は暑い!
そりゃー、薄着のギャバ軍団の為に暖房ガンガン。
で、これまた私、汗をかかない人でね~。
汗をかかないって事は、熱か身体にこもるんですよ!


ほぼ毎日、寒過ぎ→暑過ぎの変化がめまぐるしく起こり、そして睡眠不足で、お疲れちゃんな身体。


確実に身体は悲鳴をあげて、朝は起きれない、バイト中はフラフラ。
ホント、本業もバイトも辛くて、行く前に泣いてる有り様。←小学生かよ!
でも、アポもあるし、バイト休むと迷惑をかけるので、しぶしぶ行ってるんです。。が!



うーん、なんかおかしい。
よって、調べた結果が?!



疲れたから、また明日( ・∀・)
コラッ!



f:id:utanutan1096:20190217131123j:plain

オカーサンがゆっくり眠れるよう、ボクだって気を使ってるにゃ。



そうなのよ!平日はお布団にのってこなくなったわね~。
ホント、おりこうちゃん!←親バカ。




いつも有難うございます。
こんな私に二つポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク