独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

泣いて暮らしても仕方ない。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日暖かくて、いいですね~。




さて!日々、会社&バイトがイヤイヤ病がひどくなる私。←またかよ。


f:id:utanutan1096:20190218222924j:plain


身体がゆうこときかない上に、副業で疲れて本業も疲れて出来ないという、本末転倒。


これじゃいかん!なんかいい方法ないかな?
と、隙間時間で問題解決出来る本を探してみる事に。
ほらほら!いつまでも副業出来ないでしょ。
身体もだし、何よりも。。


BBAだしね。


そこで、見つけた一冊の本。


booklive.jp


これ!


なんと、半年で収入が1万倍になるんですっって!
・・まぁ、この著者の会社だとあり得そうですが、ウチの会社じゃ半年では無理かな~。
役職上がらんと、収入UPは期待できないんで。


でも、夢がある本ですねっ。
こういった前向きの本は大好き~。


Tちゃんに言われたとおり、良下げな本を一生懸命読んで、なにか吸収できればと思っております。




ほんと、はやく・・

今の生活から脱出したいっ!
死んでまうっ(↑△↑)




f:id:utanutan1096:20180228114207j:plain

前向きでいい傾向にゃ。
頑張って早く、猫御殿作るにゃ。

。。
。。。
それって、たくさん猫飼えって事かな?





いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク