独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

いじわるばあさん。←私だ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

最近、すっかり春っぽいですね。


f:id:utanutan1096:20190224214401j:plain



さて、バイト先。
私が辞めたい原因の一つ。。


C子!


こないだN子にコテンパン?にやられてから、出勤日数が減ったんですよ。


www.utanutan.com



で、久しぶりに来たかと思ったら


ふぅ。

ふぅ。


はぁ~。



お前は、ダース・ベイダーか?と言わんばかりの、ため息ばかり。



そして、具合悪いの!オーラを放出。
でも、多分仮病


だけど、具合悪いと言いつつ、タバコはバッチリ吸うという。
おやつも食べるのよ。


単なる


かまってちゃんだよ!



えー、因みに私は、嫌いな人とは喋らないタイプ。
さすがにイイトシこいた大人なんで、最低限は喋りますよ。
でも、自分からは喋らない。

この日もN子は、ひたすら具合悪いアピール。
最後まで、大女優のごとく演じてたわっ。
そう。。


薬まで、飲んでね( ・∀・)


それでも大丈夫?と言わなかった私。


ええ。。



f:id:utanutan1096:20171023222937j:plain

いじわるばあさんですから!
わかるか?若者よ!



だって言ったら最後、慕ってきて永遠に



愚痴を聞かされるから!


だから、何があっても喋らないのが正解よ。
でも、彼女の思惑とはウラハラに、体調を心配事してくれる女性が一人。。


そう。。


諸悪の根元、天敵N子!


この日も大丈夫~?なんて、聞いてました。
可哀想に1番言われたくない人に言われてね。。


さすが天然N子!


まぁ、C子も仕事は出来るんだから、後はもう少し大人になるのと、コミュニケーションをキチンと取らなきゃダメよ~。




f:id:utanutan1096:20180214192853j:plain


オカーサン、みんなと仲良くするにゃ。


わかってるんだけどね~。
ほんとに、友達になったら大変なタイプよ!





いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク