また寒くなりましたね~。
PixabayのJarkkoMantyによる画像です
最近、ROLAND様が、気になる私。
あ、ROLAND様って、知ってます?
歌舞伎町のナンバーワンホストなんですが。
ホストなのに、営業中はお酒のまないという、前代未聞なナンバーワンなんです。
で、気になるってのが、顔がタイプとかじゃなく、生き方というか考え方ね。
自分の営業にエッセンス的に、何か加えられないかな、と。
ホント、頭の回転はやくて感心するわ~。
で、そんなROLAND様ばかり見てたら、
ROLAND様プロデュースの商品広告が、バンバン入るわ( ・∀・)
でも、ROLAND様、貧乏人には高くってよ。
え?貧乏人には用はない?失礼しました。
でで!
ROLAND様を見て思ったのは、あんなに頭の回転が早いのは、天性のものもありますが、かなり勉強もしてると思うんですよ。
それ以上に、美意識も相当なもの。
。。だから、ナンバーワンなんでしょうが。
うーん、お金も知識も時間も美しさもナイナイナイ!な、私ですが、ここを突破しないと一生貧乏暇なし。
今より美しくなりつつ、同時に知識を増やせないか?
と考えた結果!
これってどう?
YA-MANのメディリフト。
まぁ、高いですが先行投資として、これつけてたら両手空いてるし、本とか読めるんじゃ?
美顔具って、使用中はそれにかかりっきりなのに、これだと、ハンズフリー!
画期的よね!
が!
人気過ぎて、欠品中。
そして、買った人のコメント見てたら、いい!って、言う人が多いのですが、すぐに故障するし、お店の対応も最悪!とか書かれてたり。。
うーん。
他社からも出そうかしら?
だいたい後だしのほうが、性能良かったりするし。
欠品中だし、もう少し考えましょ。
お金もないしね( ・∀・)
ボクもホストになるにゃ。
猫のホストなんて、面白そうね。←猫カフェか?
シャンパンタワーの代わりに、ちゅーるタワーかな?
でも、アンタお客さん来たら逃げるから、ダメでしょ( ・∀・)
いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。