独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

バイト、休みがち。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はあったかい一日でしたね。
毎日、こうだといいのですが。



さて、会社イヤイヤ病は毎日ですが、バイトイヤイヤ病はもっとかも(汗)


f:id:utanutan1096:20190227213606j:plain


やっぱり40過ぎると身体が動かないんですわ~。
先週の火曜日は老体に鞭打ちで、なんとか頑張ったんですが、水曜日はギブアップ。
でで!免疫力が低下してるらしく、歯ぐきが腫れるというか、血豆?みたいなのが出来るんですよね。
調べらたら、やはり免疫力の低下。
去年の夏ごろもなって、よくわかんなかったから歯医者に行って、とりあえずは治ったけども。
今度は反対側の歯ぐきに出来るんですよね~。

あ!私の場合は過労ってのがはっきりわかってるからいいんですが(よくない?)
堀ちえみさんが、口内炎がひどいなぁ。。って思ってたら舌癌だったり、
ウチの亡くなった母も発覚する前は、口内がおかしいって言ってたんですよね。
病院に行け行け!言ってたんですが、母も恐かったのか行かなかったんですよ。
そうこうするうちに進行して、倒れて救急車で運ばれてガンが発覚ですわ。
もしかしたら、何気に口内の異常で重要だったりするからね!
だから、なんか違う!って思った時は、病院へ行った方がいいですよ、ホントは。
特に!加入の生命保険なんかにセカンドオピニオンサービスが付加されてたら、絶対使った方がいいわよ~。


でね、お金ないからね~。
薄給ですが、バイト行かなきゃいけないんですが。
私、めまい症もってまして。
春は芽が出る季節だから、病気も出やすいんですよ。
よって、春はパワーダウン。


ちなみに低温症なんで、冬もダメ。
汗かかないんで体温調節出来ず、夏もダメ。


いつがいいねんっ!!!


まぁ、秋かなぁ(笑)


こんな私ですが、休みがちですがバイトも行ってるし本業も行ってる。
底辺な私も頑張ってるんで、元気ない方はこんなBBAでも頑張ってるんだからお元気だしてね。




f:id:utanutan1096:20181221132702j:plain

おかあさんも、たまにはいいこと言うにゃ。




たまにはは、余計よ~。




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク