独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ゆっくり出来ない

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

なぜか風邪よくならず。

f:id:utanutan1096:20190316193622p:plain


びょ、病院の薬効かんやんけー!!
ずっと微熱。
でも、汚いですが色つきの鼻水&痰が出て来たのでそろそろか?
因みに起きてるのもしんどいので、ブログは書き貯めてたのを運用?してますだよ。



えー、最近Tちゃんの会社。。


フレックス制になったそうで( ・∀・)



以前は、8時前に出て、私がゆっくりと8時45分に出る感じだったんですが、今は8時30分に出るのよね~。


で!自分ペースでしてたのに、出来なくなり。
これはちょいとしたストレス。


そして、夜も
残業三昧だったのに、帰ると。。


いる( ・∀・)


こないだなんて、確か11時にTちゃん出てね、私が体調不良で早退して、家でホッとした瞬間!
何故か帰ってきたΣ(゚∀゚)



まぁ、端末持ってりゃ仕事出来るようになったのが、大きいようですが。


私が本業一本ならあんまり思わないだろうけど、仕事三昧なんでね~。
ゆっくりしたいんですよ。


それが、いつもいると。。


ストレス( ・∀・)



世の主婦か、旦那さんが定年後にずっと家にいるのがストレス~なんて言ってるのと同じかな?


しかし。。




ずっとこのペースなのかな( T∀T)


で!


いっつもいるくせに、ごはん作って貰おうと待ってたら帰って来ないし(ーー;


渋々作って食べていいわよ、と置いてったブツ。
   


f:id:utanutan1096:20190310154814j:plain


右側の小松菜の煮浸しは、実はどんぶりに入れてるんですよ。
だから、残るだろうし残ったら明日の副菜ね!と思ってバイトから帰宅したら



全部食べてるしΣ(゚∀゚)
その他諸々、冷蔵庫の中のが消えてるしー。


どんだけ。。



大喰いなんだよ!( T∀T)
因みに同じイキオイで実家でご飯作ると、高い確率で余るのよ~。



f:id:utanutan1096:20190310155227j:plain
アイツはボクを見習うべきにゃ。

そうね。
でも、アンタはもう少し食べなさい( ・∀・)




いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク