独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

絵本作家になりたい。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はあたたかですね~。
だから、家でうだうだしたいのですが、あいにく・・

バイトですわ( T∀T)
まだ咳出るから休みたいけど、さすがに怒られそうっ。


さて、絵本作家になりたい。。


f:id:utanutan1096:20190321193331p:plain


お前、おもいっきり貴乃花親方のパクりだな!と、思ったでしょー!ぐふふ。


絵本は嘘ですが(←コラッ)、昔からね、イラストを書きたかったんですよ。
え?お前、イラスト上手いの?って思う方も多いでしょう。


はい!


全くの・・・


へたくそですっ!!( ・∀・)


まぁまぁ、今は下手うまって感じのもあるじゃないですか!
それをブログにUPしたいんですよ。


で、冒頭の貴乃花親方じゃないのですが、そういや私も子供の頃、絵を描くのが好きだったな~と。
でもね、好きって言っても下手なんですよ。
だけど、時間を忘れて描いてたな~ってのを思い出してね~。


あ!私は下手なんですが、母は上手だったみたいです。
美術大学を目指したたようですが、時代が時代。
両親に反対されて、泣く泣く諦めたとか。
そして、叔母さんも美術が得意だったみたいで。
残念ながら病気で亡くなったのですが、デッサンとかたくさん残ってました。
(学校にも展示されてたのよ!)


。。

。。。


って事は、母方も父方も絵が上手な人がいるんだから、私も上手なハズよね??
と思ったけども、絵のうまさはどうやら、次兄に遺伝したみたいよ~( T∀T)
後、甥っこかな~。


とりあえず、私の実力はどうだ?
って事で、早速アプリをダウンロードして描いてみた。


それが、コレ!



f:id:utanutan1096:20190321194147j:plain


ジャーン!


・・
・・・

しょ、小学生か?


ま、まぁ指で描いたし、堪忍よ~。


ただ、問題が。


よおし!って息巻いたところで、



描く時間が全くないあるよ!( T∀T)




f:id:utanutan1096:20190321194237j:plain

ボク、もっと可愛いにゃ。


ごめんよ( T∀T)



いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク