独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

架空ブログハンターがこわいっ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日はまた寒くなりましたねぇ。


さてさて、タイトルですが、勝手に私が命名しましたよ。

f:id:utanutan1096:20190321193223p:plain


私が登録している、「おひとりさま」「猫ぶろぐ」には、多分いないと思うのですが。


世の中には、架空ブログってのがあるんですよね~。
私のブログにも貼りつけておりますが、グーグルアドセンス狙いで。


人の不幸は蜜の味って言うじゃないですか。
そんな不幸話をこれでもか!って書いて、アクセス稼いで、お金も入って、ブログ主はウヒャヒャ!って感じなんですよ。
ホントに不幸なら、このお金で元気になっておくれよ。。なんですが、嘘だとちょっとムカツキますよねっ。


そんな私が以前読んでたブログ。
主婦で・・Pさんとしようかしら?
ま~、ドンくさいんですわ。
多分、ドンくさいのはホントでしょうね。
だけど、ある日突然ブログが削除されたんですよ。
恐らく、ブログ主の事がバレたんでしょう。


その後、とある掲示板でPが「○○○○~」ってブログで復活してる。と。
しかも。。


名前も年齢も変えて、独身になってる!!


そう。。


架空ブログで華麗に復活よ☆


でも、見つけた人ってスゴイよね。
どんだけチェックしてるんだよ?
まぁ、きっと、Pが大好きなんでしょうよ。


試しに私も読んだんだけど・・
もっとさ、文体も変えてオチも変えればいいのに、そのまんま。
挙句、なんかポン活っていうの??それを貼りつけてるんだけども、IDだかなんだかも同じだったようで。


。。
。。。


どんだけ調べてたんだよ?!


まぁ、そんな人達のおかげで、なるほどね~って違う目線で読めるワケですよ。


が!ある日突然、また!!!ブログが削除。
今度はなんじゃい?ってまたまた掲示板を覗いたら・・・←便利だよ。


どうやら、宅急便の画像を貼ったらしいんだけど、住所が載ったままUPしたらしい。

。。
。。。

ねっ、ドンくさいでしょ。


その住所のマンション、誰が見ても独身者が住むマンションではなく、ファミリーマンションだったみたいよ。
設定では、1人暮らしだったからね~。


さすがに懲りたか?と思ったけども、架空ブログハンターがまた、これじゃない?ってブログを見つけたようで。


スゴイよ!!


ハンターもスゴイけど、Pもめげないよね~。
私なら、諦めるわよ。


それだけ・・


ネットって稼げるって事ですわ。



f:id:utanutan1096:20180429150949j:plain
オカーサンも頑張って稼ぐにゃ。



うーん、キラキラブログか不幸ブログかどちらかを選ばないとな~。



いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク