独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

どんな姿になっても。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また、寒くなりましたね~。
風邪が治らないやんけ( T∀T)


さ。。

酒が飲みたいんじゃーL(゚皿゚メ)」

f:id:utanutan1096:20190321185034j:plain



禁断症状が出てる、私です。


もう、ノンアルコールビールもコーラも、イヤじゃイヤじゃ~。
あと、二週間は我慢ですよ。。
因みに三週間我慢すれば、習慣が変わるみたいだけど、ホントかな~。


さて、たまにはラブリーエンジェル、ローガンネタ。


因みに我がブログのアクセス、不幸キャバクラ話はアクセス上がります( ・∀・)
私としては、ローガンで上がって欲しいんだけどな~。


さてさて、ローガン。
きちんとお水をあげてるのに、バケツやらお風呂場の水を好む傾向あり。



なんでや?!



この日も。。





f:id:utanutan1096:20190321184357j:plain

ペロペロ。。



。。
。。。


f:id:utanutan1096:20190321184442j:plain

ハッ



f:id:utanutan1096:20190321184552j:plain

見たにゃ!

  



アンタ。。オカーサン一瞬、アンタの未来の姿焼きが重なって見えたわよ。



f:id:utanutan1096:20190321184705j:plain



化け猫よ( T∀T)



でも、ローガンが化け猫になっても、しっぽが別れても、オカーサンはローガンの事、愛してるからね!。。多分


いつもクリック有難うございます。
下記二つクリックしてくれると嬉しいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク