独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やればできる子

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

バイト、行ってるもののやりづらくて、仕方ないわ~。
近く辞めるとは言ってるけども。
大人げないけども、もう少し早く辞めようかしら~( T∀T)


さて、話はフツーに。


そういや、お前、ダイエットはよ?と、思ってるユー!
勿論、地道にやってるわよ。

その結果!



f:id:utanutan1096:20190330161942j:plain


54.6キロ!



すごくないですか?
勝因は、やっぱりお酒かしら?
咳喘息が完治するまで、お酒禁止令がでてまして。
この結果!コレですよ、コレ!
目標の53キロまで、間もなくです。
去年の夏は61キロまで太りました。。
私にしては、頑張りました。
前回、成功したのは(20代)心労で痩せましたから。


。。
。。。


当時、付き合ってた男性と揉めて心労ですわ~( T∀T)
今なら絶対あり得ない。
若かったんだね、私( ・∀・)


ホント、私。。


やればできる子なんです!


間違った!


オバチャンです( ・∀・)


後はアプリで管理してるのも、良かったかも。
バカ食いが出来なくて。


。。
。。。

ってことは、仕事もアプリで管理すれば上手くいくかな?
貯金も!


新年度になるし、
よーし!

頑張ります( 〃▽〃)


f:id:utanutan1096:20190330162708j:plain

いつまで禁酒するにゃ?


とりあえず後、2週間。
それ以降は、在庫処分後(←あるんかいっ!)は、外出時や来客、貰いものはオーケだけど、それ以外は糖質ゼロのお酒にしようかな。
えぇ、飲むのは止めなくってよ。


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク