独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ついてない日。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

最近ね、ホントついてないのよ。


f:id:utanutan1096:20190403212704p:plain


バイトの事もだけどね~。
本業も、せっかく契約頂けると思ったら、競馬で負けたからダメだとか。


なんやねん?!それ?!


そうそう!、ロッチャンのトイレの砂をネットで注文した訳ですよ。
いつもは、某宅配業者だったのに、不在票をみて業者が変わったのに気が付き。
そこは、どうでもよかったんだけど。


いつもの業者は頼みもしないのに重いからって、連絡くれていい宅配業者だな~と思ってたのに。


が!


今回は、フツーに不在票が入っててね。
しかも・・どっち?
単なる不在票か、宅配ボックスに入ってるかわからなかったのよね~。
とりあえず、宅配ボックスに必要事項を入力するも、該当なし。


うーん。。


時間も時間だったので、翌日不在票記載の電話番号にかけたら、やっぱり宅配ボックスに入れたと。
とりあえず、もう一回確認しますと切って、家に帰って再チャレンジするもやっぱり該当なし。


うーん。


宅配のアンチャンは、恐らくセンサーの問題なので、宅配ボックスの業者に掛けてとの事。


うおー!めんどくせー。


で!宅配ボックスを見ると、管理会社から何かあったら管理会社に電話頂戴と書かれてる。
だけど、時間も時間だし、宅配ボックス業者に掛けてみた。


すると。。


宅配業者が間違ってます。
恐らく部屋番号の入力を間違ったのでしょう。
こちらではなく、管理会社に掛けて下さい。
ボックスのカギを持ってますので。


。。

。。。


○川急便、アンタが間違ってるやんけ(▼皿▼メ)


センサーじゃないよ~。
単なる入力間違い。


まっ、その辺は管理会社からクレームが行くとして。
(私も今回は荷物が重いので、事前に連絡下さいと言っておいたよ~。
でも宅配会社によってルールが違うのかなー?ネコちゃんとこは、重いと絶対連絡くるけど)



でも、今までで初めてよ。
○川急便さん、ノルマもあって大変だと思うけど、間違えないようにね~。


そして、本日管理会社立ち会いのもと、開けてもらいました。
管理会社の人も「これなんですか?米?これは重くて大変ですね」
って、言ってくれたけどね。


けど!


アンタも手伝わんかいっ(▼皿▼メ)
見守っててどうする?
まぁ、仕方ないか。
オジサン、どう見ても


私より細いからねっ。



f:id:utanutan1096:20190404184802j:plain

ネコチャンとこの宅急便会社、ボクと同じ色にゃ~。


そうね!向こうの方が真っ黒だけどね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク