独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

私が、水虫?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暖かでしたね~♪


さて、私の足はアブラ足。

いきなりカミングアウトかよ?!
と、びっくりした?

でも、前にも書いたよおな。
あれ?気のせい?痴呆症??

でね、一応気遣ってね


item.rakuten.co.jp

グランズレメディ!!


これ、一週間ぐらい靴の中に振りかけるんだけど、ほんと足がサラサラになるの。
難点は、面倒のと、靴下に粉がつくからちょっと人ん家に行く時は気を遣うわね。


そして!!


帰宅後は足を綺麗に洗い。。
そうして清潔にしてるのに!!

Tちゃんが私のスリッパを間違って履いて


うわー!
ねっちょりするΣ(゚∀゚)


だと。


なんでやねんっ!!


ここまで綺麗にしてるのに、酷いですよねっ。
でも、確かにねっちょりしてるかも( T∀T)
汗かかない私ですが、手足はかなりかくので、身体中の汗腺が手足にいってるのかな~。


そして翌日。


Tちゃんが、


足が痒い!
うーたんのスリッパ履いてから、痒いよ!
うーたん・・


水虫じゃないの?


なんでやねんっ。
アブラ足だけど、水虫じゃないわいっ。
痒くないし、皮だってめくれてなくってよ!


ホント、失礼しちゃうわよね。
ちょっと自分の足がサラサラしてるからって、足洗わないのが悪いんじゃないのっ!!

ね!ロッチャンもそう思うよねっ。





f:id:utanutan1096:20190330163105j:plain


水虫じゃないけど、足は臭いにゃ。



コラッ!ばらさない!

いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク