独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

夢がないよ!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日の風はなんですか?!


f:id:utanutan1096:20190411184838j:plain


飛ばされるかと思ったわ!←あり得ないけどよ。


営業の世界ってね、もっと夢があってもいいと思うんですよ。
例えば、たくさん稼いで、いいもの買うとか、一括でマンション買うぞ!とかね。


実際、重鎮なんかは、お客さんに保険御殿なんて呼ばれるぐらい立派なお家を建てたんですよ!


夢があっていいですよね~( 〃▽〃)


が!


ウチの上司。
私が入社した時は調子良かったんですよ。
。。イヤ、本人の実力じゃなかったかも。
段々、成績が悪くなり、今じゃもしかして給料が私と変わらないかも。。


上司がそれでどうなんだ?


しかーも。


もうすぐゴールデンウィーク
私達も勿論お休みですよ。
そんな中、我が上司は


バイトしようかな~。


。。
。。。


はい??



アンタクラスだと、年収1000万ぐらいないと、アカンやろ~。
なにがバイトじゃー!




ねっ、夢がないでしょ( T∀T)


こんな上司だから、周りも、ダラダラユルユル。


せめて、自分だけでもしっかりしないとな~。
ホント思考ってうつるっていうじゃない?
夫婦だって、似てくるし~。
友達だって、一緒にいると口癖も似てくるでしょ?


ここだと


貧乏神がうつるあるよ( T∀T)






f:id:utanutan1096:20190409144214j:plain
ボクを拾ってくれたオバチャンは、田園調布住まいにゃ。



そうなのよ!
アンタ、オバチャンからのパワー残ってない??







いつもクリック本当に有難うございます。
どうか、愛のクリックお願いします(↑△↑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク