独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

出勤調整?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

えー、バイトバイト。


f:id:utanutan1096:20190422214707j:plain


先週は、1人のオジサンがお休みだったので、代理でずっと出てたエライ私。


が!


今週、支配人からメールで


月曜日か土曜日出勤できそうならお願いします。


いきなり


出勤調整かよ(▼皿▼メ)


ほんと、いいように使われてる私。
ムカツクわ~。


でも、しかたないわよね、辞めるんだから。
だけど、今まで暑い中頑張ったんだから、もうちょっとねぇ。。


ま、仕方ないか。
この世界はこんなもんか。
昼間の会社でこんな事したら大問題だけど、夜の世界ではフツー。
よく売上の悪いキャバ嬢を出勤調整して、自分から辞めるように仕向けてるわよ。


・・
・・・
なんか、いやらしいわよね~。


そんなワケで!週末だけ出て、


辞めたるわーい!!


と、なりました。
新しいところはまだなのよ~。
GW終わってからになりそう。


あ、バイト先はやっぱり夜のお店かなぁ。
こんな目にあって、懲りてないんかーい!と思われるでしょうが。
ホラホラ!昼間も働いてるし、副業は禁止じゃないけども、目立つと駄目なんですよ。
社内の人ならまだしも、お客さんに見つかると非常に不味い。
そうなると、裏方になり。
フツーの飲食店だと、お店にきそうだからねっ。


飲食店以外探したところ、コールセンターかコンビニ系っていったところ。
コンビニ系は目立つから却下だし、コールセンターは喉弱いから駄目。


あとはBBAだから、なかなかなくてね~。
若いコだと、なんぼでもあるんだけど。



ほんと


年はとりたくないわねっ。



f:id:utanutan1096:20190423171655j:plain
ボクはいつもピチピチにゃ。


将来は猫又だもんね~。





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク