独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

デブまっしぐら?!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日から仕事じゃー!!


イヤイヤでしたが、今日はとりあえず出勤。
リハビリも兼ねて。。というか、今日行かないと一生行きたくなくなる!と思ってね~。


殆ど、ご挨拶で終了した本日。
休み明けなんて、そんなもんよね~。
え?違う?


まぁ、営業なんてそんなもんかもですが、お客さん達は違う!
10連休明けで仕事がたまってたんでしょう。



だれも・・



相手してくれないし( ・∀・)



ま、落ち着くのは明後日か、もしくは来週ぐらいかな、とほほ。



そんな連休明け。



毎日喰っちゃ寝&酒なんてしてたら、てきめん



太りました( T∀T)


f:id:utanutan1096:20190507170742p:plain



女性ってホルモンに支配されるじゃないですか!
だもんで、太る次期でもあったんですが、やっぱり飲み過ぎよね~。



毎日毎日飲んでると、胃が痛くなるんですよねっ。
これって、やっぱり加齢?
昔はそんな事なかったのに~。



後は・・


腰痛。


太ったからかな~!AHAHA!
なんて思ってたんですが。
太ったと言っても、1~2キロ。
そんな腰痛になるような感じじゃないよねぇ。


って、思ったのが、確か肝臓が悪くなると腰痛がするとも聞いた事があるよおな・・



キャー!Σ(゚∀゚)



休みは嬉しいですが、身体の為には短い方がいいかもね。
ほら、飲んじゃうから。



体重元に戻さなきゃだし、腰痛もなんとかしなきゃな~。
とほほ( ´△`)




f:id:utanutan1096:20190507155930j:plain

自業自得にゃ。


そのとおーり( T∀T)





いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク