独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

Tちゃんか五月病?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

毎日毎日、お酒で現実逃避してる私です( ・∀・)

f:id:utanutan1096:20190508112105j:plain



だから、太るわ、顔がムクムク。
早く、バイト行かなきゃ、別の意味で身体壊しそうよ~( T∀T)


だけど、Tちゃん!
最近というか、今年になってなら部署が変わったのか、やる気ゼロ。
フレックスや、自宅で仕事したりと、会社にいる時間を短くしたりしてるけども、それでもダメ!


まぁ、私と違って大会社に20年以上勤めてるのは、立派だけども。
ストレス貯まっても、お酒飲めないからダメだし、食べる事が大好きなんだけど、健康診断で引っ掛かってる項目があるから、そうそう食べれないし。
それが、益々ストレスためてるというか。。


今日も、やる気が出ないよ。。
と、負のオーラ出しまくりで出勤。


確実に


五月病ね( ´△`)


うおー!二人そろって五月病?!
私もお酒以外の趣味を見つけて、乗りきらなきゃ!



え?お前、どうしたの?って?



昨日も書いたけども、この腰痛は明らかに



内臓からきてるんじゃー( T∀T)



たいして飲んでないのに、顔もムクムクだし。
ヤバいよヤバいよ!



f:id:utanutan1096:20190508084650j:plain

オカーサンは、飲まなきゃ元気になるにゃ。



うおーん!
わかっちゃいるけども、人生の楽しみが( ´△`)


いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク