独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

辞める辞める詐欺についに効果が?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

なんか夏みたいな一日だったわ!

f:id:utanutan1096:20190517194029j:plain



本業で、年に一度?は所長に
辞めたるわーい!と、大人げなもなく騒いでる私( ・∀・)


あ、心の中では毎日騒いでますけどねぇ。
多分、私のニックネームは辞める辞める詐欺だと思われ(ーдー)



が!



騒いでても、なんかなめられてる私!
だって、面談も個室ではなく、みんなの前で小声で少し喋って終了!


こ、これはアカン・・・
って事で、今回は辞めたるわーい!アピールを、会社を休む事でアピール。


え?今まで病んだ病んだ!ともさわいでいたけども、
そんだけ出来たら、ホントは病んでないだろ?
って?
いや、自分の中では、病んでるつもりでも、世間一般的では、まだアマイ症状みたいね・・
実質休んだのは2日だし、その後は毎日行ってるしね~。←生活かかってるのもあるけど。
みんな心も病んでそのままずっと会社を休んで、辞めるからね~。



だから、渋々ながらも文句言いながらも来てる私に、所長が!新規営業開拓先を提供してくれました( ・∀・)
なかなかいい案件。
チームも分裂するけども、これはいい傾向?


やっと・・


我慢しただけあったのかな~( T∀T)



f:id:utanutan1096:20190517172646j:plain

ボクもオカーサンが写真撮り終わるまで、オシッコ我慢してるにゃ。



その我慢とは、また違うような。。
しかし、凄いポーズでオシッコしてるわね!
左後ろ足も、縁にかけてますからね~。




いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク