独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

友人宅でたこ焼きパーティ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

さて、週末は友人Mぽんハウスでたこ焼きパーティでした。


f:id:utanutan1096:20190518181655j:plain


メンバーは、Mぽん&パパさんとM様。



ちなみにたこ焼きパーティって略してタコパって言うんですよ!!


。。
。。。

え?お前知らなかったんだろ?って。

そそそそそそんな事ないよ、知ってたよ!



え~本題に戻し。
私、関西出身なんで、たこ焼きは好きだし、たこ焼き返し(っていうの?)も得意なんですよ。
銀だこにバイトに行こうか?!って考えたぐらいなんですが、若いコばっかりだから止めたわ~。



さて、たこ焼きの前に、Mぽんハウスの可愛いラビッツ。



f:id:utanutan1096:20190520155110j:plain


f:id:utanutan1096:20190520155133j:plain



ラビットも可愛いけど、この金魚鉢のベッドも可愛いよねっ!
欲しいな~欲しいな~( 〃▽〃)



で!


さて、これは何してるでしょう!


f:id:utanutan1096:20190520155311j:plain




正解は。。




f:id:utanutan1096:20190520155344j:plain



発情中( ・∀・)
キャー!よいこは見ちゃダメよ!



さて、たこ焼きたこ焼き。
焼き坦が、本日は仕事との事になので、私が本日の焼き坦よ!
←たこ焼き返し担当の略。え?わかってるわい!って?因みにジャニーズファンっぽく言ってみただけよ( ・∀・)



もうね、自分で絶賛の



f:id:utanutan1096:20190520155700j:plain


焼き具合!
銀だこさん、スカウト待ってます!



f:id:utanutan1096:20190520155747j:plain

ビールと相性グー!
勿論、太ったさ!



久しぶりに楽しいひとときでした。
たこ焼きうーたんプロ(←いつの間に?)は、いつでも焼き坦するので、また誘ってね~。


f:id:utanutan1096:20181228173036j:plain

ボクにお土産は?


う!
たこ焼き食べないよね・・



いつも有難うございます。
ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク