独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

こんなに苦しいの?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は大雨でしたね~。

f:id:utanutan1096:20190521190338j:plain


移動が大変でした( T∀T)



さて、タイトル。



……



あー、どうして~、こんなに~苦しいの~♪



わかった方は私と同じBBA ですね!



そう!



f:id:utanutan1096:20190521095319j:plain

光ゲンジです( ・∀・)



そして、どうせつまんない事だろ?と思ってるユー!



正解!



でも、私にとってはそうでもない。



いつもの


便秘だー( T∀T)



先週末前からなんですが、あんだけ食べたのに出ない!
きっと、この便秘とむくみで2キロは増えたとみた!←そうか?



だいぶマシにはなったんですけどね。
昔はこの


f:id:utanutan1096:20190521095442j:plain



ウイズワンにお世話になりました。
どれだけお世話か?って言うと、この薬、一箱84包入ってますが


1ヶ月分ですわ( ・∀・)


でも、あの頃はちょっとおかしかったもね~。
ダイエットにとりつかれてたから、余計に飲んじゃってね。



今は飲むこともなくなったけども、やっぱりいまいち。
ビールだー!キウイだー!ヨーグルトだー!って騒ぐ前に、少しだけ飲もうかな~( ´△`)



因みに、どっかに(順天堂かな?)有名な病院があるみたいだけども、予約待ちが凄いみたいよ~。
無理無理。



f:id:utanutan1096:20190521095746j:plain

ボクは毎日快便にゃ。



羨ましいわ~。
最初に我が家に来た時は、1日2回だったわね。。
(仔猫は回数が多いようです)



いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク