独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

やる気がなくなった上司。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

また暑くなりましたね~。



f:id:utanutan1096:20190522181854j:plain





我がチームの降格困ったちゃん、上司。


ずっと。。


お休み中ですわ( ・∀・)



まあ、やる気なくなるよね~。
気持ちはわかるわ~。
私も休みましたから。


が!


私と違うのは、降格とは言えまだ上司。
手下共が上司がいないもんだから、不満気味。


しかもしかもー!


普段から休みがちなんで、有休の残りがあんまりないと思われ。


因みに私は、今年また新たに有休が追加になったから、40日と積み立ての休暇も残ってるのよ~♪
凄いでしょ。


このまま、フェードアウトしそうな上司なのよ( ´△`)
最後の最後まで困ったちゃんだよっ。



さて、たまにはローガンネタ。←可哀想。
いやね、この記事222記事目なんですよ~。



って事で!!



さて!猫って敷物の上が好きよね~。



そんなある日。



f:id:utanutan1096:20190522104541j:plain


チラシの上に乗るローガン。


これ、ペットショップのチラシなんですわ。




f:id:utanutan1096:20190522104634j:plain

あらあら、欲しいものを、物色してるのかな~。




でも


なんか、貧乏くさいわね。。
ちゃんと、ベッドがあるんだからね、ベッドに乗って欲しいわ~。




f:id:utanutan1096:20190522104723j:plain

うるさいにゃ。
新しい夏用ベッド買うにゃ!



う!
そんないくつもいらないでしょ~( ´△`)







いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク