独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

トランプ大統領とニクオンと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日は暑い中、地震がありましたね?
大丈夫でしたか?


我が家もボチボチ揺れましたが・・
地震キャット?(動物のカンでね)として育てたかったロッチャンは、すやすやとお昼寝してました・・



アカーン!!



さて、タイトル見て、なんじゃい?!と思ったユー!



それは



私もです( ・∀・)



今日ね、いつものパワースポット、皇居に行ったわけですよ。
営業してると、色々大変なんですわ。



で!



東京駅降りて、てくてく皇居に向かって歩くと。。



あれ?なんか



f:id:utanutan1096:20190525143501j:plain



警察がいっぱい!



ど、とうしたのだ?



あれ? 



f:id:utanutan1096:20190525143657j:plain




あ!そっか!わかる?



f:id:utanutan1096:20190525143823j:plain


トランプ大統領来日だよ!




f:id:utanutan1096:20190525143945j:plain



見てみて!
警察車がイッパイ!
さすがに写真は撮らなかったけど、おまわりさんと黒いスーツに金バッチつけた人でいっぱいよ!←公安?SP?



しかしさ、ホテル前なんだけど。。




f:id:utanutan1096:20190525144133j:plain


旗あがって、トランプ大統領泊まるって、バレバレやんか( ・∀・)



このホテルなんですがね。



f:id:utanutan1096:20190525144311j:plain



パレスホテルよ( ・∀・)



トランプ大統領帰るまで、大変ね~( ´△`)





さて、帰りに錦糸町ニクオンしてるとの情報を入手!


www.nikuon.com







場所は、錦糸町駅北口からすぐの錦糸公園



f:id:utanutan1096:20190525144530j:plain


すでに匂いが。。




さて、ニクオンだけど、肉じゃないのも売ってます。


f:id:utanutan1096:20190525144631j:plain


便乗ね( ・∀・)




さて、中は意外と狭く。。


f:id:utanutan1096:20190525144745j:plain


f:id:utanutan1096:20190525144835j:plain




肉と




f:id:utanutan1096:20190525144920j:plain



音楽?と。
準備中だったわ~。



お台場の肉フェスと違って、下町感たっぷり。
ま、それもいいわね!


暑かったけども、そんなに並ぶ事なく買えそうな感じ?
値段は、500~1000円ぐらいかな?



f:id:utanutan1096:20190525145156j:plain

ボクに内緒でたくさん食べたにゃ?



いや、スポンサー不在なので食べてないわよ( ´△`)←えぇ?!

知り合いにね、お肉屋さんがいるので、安くて美味しいお肉が買えるよ。
だから、Tちゃんがこういったイベントで買うのはバカらしいんだってさ!


いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク