独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

両国にトランプ大統領を見に行こう!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

今日も暑かったですよね~。
32度ぐらいあったのかな?
5月でコレって、死にますわ~。


昨日の引き続きトランプ大統領ネタ。( ・∀・)
今日はタイトルどおり、両国で出待ちよ!!


え?お前、暇なの?って?


イヤイヤ!そんなことなくってよ!


今日も朝から、会社のとあるスポーツ部の大会があったので、応援。
その後、お客さんと飲みながら?仕事。
この暑い中、しかも軽く酔っ払って、出待ちですから!( ´△`)



さて、両国に着いたのは16時半ぐらい?
私、てっきりもう会場に入ってるもんだと、思ったわけですよ。


で!しばらくすると、わ~って一瞬騒ぎがあって、
それが。。



入ったとこだったようでΣ(゚∀゚)



えー!あと一時間待ち~?!
ツライわ!と、思いつつ待ちましたよ!



そういや、千秋楽ね。



f:id:utanutan1096:20190526185717j:plain




f:id:utanutan1096:20190526185756j:plain




f:id:utanutan1096:20190526185829j:plain


遠藤関ののぼり?は、やっぱり永谷園仕様なのね。




さて、なにやら動きが?!




f:id:utanutan1096:20190526190051j:plain


こ、これが大統領の乗ってた車?
シークレットサービスとかのじゃないの?コレ?



リンカーンとかじゃないのね~。


f:id:utanutan1096:20190526192906j:plain
こんなヤツ



まさか、こんな黒塗り武装車とは。
さすがアメリカね!



f:id:utanutan1096:20190526190217j:plain


警察犬出動中。




f:id:utanutan1096:20190526190351j:plain


白バイ部隊。



f:id:utanutan1096:20190526190433j:plain


この方達は、シークレットサービスなのかな?




f:id:utanutan1096:20190526190636j:plain


警察もいっぱい( ・∀・)



そして、やっと。。




f:id:utanutan1096:20190526190535j:plain



キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)



が!



f:id:utanutan1096:20190526190751j:plain

あれ?



f:id:utanutan1096:20190526190824j:plain

大統領は



f:id:utanutan1096:20190526190847j:plain


どこに



f:id:utanutan1096:20190526190913j:plain


あれ


f:id:utanutan1096:20190526191021j:plain


あれれ?


f:id:utanutan1096:20190526190946j:plain



どれじゃい?( ・∀・)



うおーん!またわかんなかったよ~( T∀T)
黒塗りで、わからんわ~。
一台だけね、窓開けて手を振ってた人がいたけども、一瞬でわからんかったわ~( T∀T)


また、リベンジよ!と言いたいところだけども、黒塗りだし、今度はいつだよ?って感じよ~。



ま、雰囲気味わえたからいいか。



え?なんで一般参賀とか色々行くの?って?



まぁ、話のネタもありますが、わたし・・



f:id:utanutan1096:20190526193705j:plain



ただのミーハー( ・∀・)



f:id:utanutan1096:20190526191332j:plain

トシなんだから、家でゆっくりすればいいのに。


一言余計よ( ・∀・)
でも最近、生き急いでるのかしらね~。





いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク