独身オバチャンの猫とのまったり節約生活

いいトシこいた独女が猫と節約などを書いていきまーす!

ここのチームはホントに・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキング 二つ登録しました。クリックしてくれると励みになります。宜しくね。

スポンサーリンク

晴れましたね。

f:id:utanutan1096:20190529193856j:plain

やっと温度もいい感じです。


そして、Tちゃんが帰ってきました・・
あぁ、素敵な日々よ、さようなら。


しかーも!悔しい事に。
昨日かな?横須賀に行ったらしい。
そう!トランプ大統領と、安部ちゃんがね、横須賀基地?に来た日よ!
行ったら、ヘリコプターから安部ちゃんが降りてきたんですって!
私なんて・・


シークレットサービスの車しか見れなかったのに!



ほんと



f:id:utanutan1096:20190323184749j:plain


悔しいです!!
またかよ。




さて、安定の困ったちゃん上司、休んでばっかりで。
そして、もう一人の困った同僚も、休むかほぼ会社にいない。


その割に・・・


超ワガママ。



なにかあったら、


えー、ヤダー。


めんどくさーい。



席替えしようもんなら、



えー、そんな席ヤダヤダ。
私、端がいい!


。。みんな


端がいいんだよ(▼皿▼メ)



20代ならまだしも、私より年上。
そして社歴は下。



が!困ったちゃん、上司もアマアマで、前回の席替えの時は、私に譲るよう指示。



なんでやねん!



だから今回は、負けてなるものか!と!←てか、今回の席替えはワガママ言えない状況。



って事で、ダメ!って、厳しく言うと



じゃあ、辞める!



と、私のお株を奪いやがった!



が!厳しい私は



辞めろ辞めろ、辞めちまえ!



って、言っちゃった( *´艸`)



いいトシこいた大人を、甘やかし過ぎだよ、全く。
なんか、弱み握られてるのかな?ってぐらいに。
でも、私は弱みを握られたわけじゃないので、厳しくいくわ!



てか、小学生じゃないんだから、ワガママは言わないの!
文句あるなら、毎日会社来な!って、感じよ!


・・って、私も大人げなく言い過ぎたかしら?
ま、いいか。
だけど、こんなんばっかりだから、私がほんとに



辞めたいわーい!





f:id:utanutan1096:20190529180211j:plain

オカーサンは、会社に行ってるの?



行かなかったのは、あのときだけよ~。
でも、私はあの人達と違って、有休はたんまりあるのよ、ぐふふ。




いつも有難うございます。

ポチッとしてくれると嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村


猫ランキング

スポンサーリンク